
--–--–-- (--) --:--

リアル

2015–12–22 (Tue) 23:41
また、ずいぶんと久しぶりになりました。
だいぶ寒くなってきて、冬らしくなってきました。
そして・・・
私のリアルにも真冬がやってきそうです。
努めている会社の社長が倒れ、余命は年内いっぱいとの話が今日ありました。
跡継ぎがいればいいのですが今の所それもなく、
社長が一人で、営業と経営をしていたので
今会社は混乱のさなかにあり、以前から経営の状況はよくなく
さらに悪化の一途であり・・・
このまま、存続するのか、たたむのかさえ分からない状況。
そして、どっちに転んでも状況は厳しく、私の年齢では転職も厳しくあり
さらに、私自身も甲状腺の腫れを引き起こしていて
とても頭を抱える状況にあります。
この先GEを続けるどころか、今の生活すら危ういかもしれない。
でも、不思議と絶望感がないんです。
あるアニメの音楽にすごく救われています。
聞いてると、この状況でもなんか落ち着きます。
うちの奥さんにもちゃんと落ち着いて話をすることができたし。
音楽ってほんと不思議な力がありますね。
この絶体絶命の状況下で心落ち着かせてくれる。
頑張ろうって気にさせてくれる。
そんなアニメと音楽に出会えていてほんと良かったです。
もしかしたら、これが最後の記事になるかもしれないですが、
でも、頑張って生きていきたいと思います。
愛する家族と猫たちとともに。

毎年のことながら

2014–01–11 (Sat) 12:19
遅ればせながら、明けまして(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
ここ読んでくれてる方ほんとありがとうございます。
本年もどの程度更新するかわかりませんがよろしくお願いします。

昨年は、ずっとTERAをやていて、いまだやってます。
そろそろ飽きてきてはいるのですが・・・
TERA風景
でもTERAって絵がきれいなのよね。
CABAL2早く来ないかな・・・

ヤマトも終わってしまって、残すは映画のみ
でもSAO第二期がはじまるね。
咲もやってるようだし。

追記 – open

宇宙戦艦ヤマト2199第3章

2012–10–13 (Sat) 18:14
お久しぶりです。
このブログも、ほぼヤマト2199に同期的になってきたかな・・・
でもGEも多少動きがあったのですよ。
9月30日に、ルディン、マリー、エリーザの3キャラを
バラックに追加しました。
そのうち、育成しようかななんて思ってたりします。
相変わらず、女性キャラが好きな私です><
でもさ、ルディンはさすがに幼すぎるような気がする(/TДT)/あうぅ・・・・
とりあえずマリーを追加したその日に
リオンにいって5LVだけあげてきたけど
使えるようになるのはいつの日やら(T▽T)アハハ!

追記 – open
テーマ→宇宙戦艦ヤマト / ジャンル→アニメ・コミック

PCスペックアップ完了

2012–08–11 (Sat) 11:13
どうも、またかなりのお久しぶりです。
世の中、ロンドンオリンピックで盛り上がってますが
なかなか、生中継を見れないこともあっって
私自身は、いまひとつ盛り上がりに欠けてます><
ナデシコ、おしかったですねぇ
でもオリンピック史上初の女子サッカー日本銀メダルですので
その辺は、よかったかなと思います。
それと、日本オリンピック史上初ってのが
今回、けっこう多いらしいですね。
フェンシングやアーチェリー、女子重量上げ等々、
柔道で金がないのも、史上初らしいです・・・
でもさ、最近の柔道って見ててつまらないって言うのが
私個人の感想なんですけどね。
なんか、寝技やらつかみ合いばっかりで
鮮やかな1本勝ちってのが、あまり見れなくなりましたよね。
オリンピックもあとわずか。
日本がんばれ~!


追記 – open

電源装置劣化><

2011–12–01 (Thu) 23:49
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
またまた、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です。
ここのところ、PCの調子が今ひとつで
ネトゲ立ち上げると、起動中にPCごと落ちるという
深刻な症状になりまして・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
いろいろ調べてみたところ、

追記 – open
テーマ→トラブル / ジャンル→コンピュータ

GEインしてみたけど・・・

2011–10–30 (Sun) 18:30
またまた、お久し振りであります。
今日は、午後にちょっとだけGEインしてみました。
が、なに?なんか見かけない物が街中に・・・
なんか、ものすご~く不自然なものが3つ並んでましたエ━━━(;゚д゚)━━━・・
なんでそ、あの商団って?
野外でデスクワークやってるんですか?
とにかく不自然・・・・
そして、新キャラも登場してたみたいですね。
まぁ、今の私には そんなの関係ね~!!(古!)
でも、活動中にお世話になってた劇団ねこまんまの方2人と
お話できたので、懐かしかったです。
多分C9飽きたら戻るかもなのでそのときはまたお世話になるかも


以下、ちょっとC9
追記 – open

実写版見てきた

2010–12–04 (Sat) 19:25
おひさしぶりです!
ほぼ、一月ぶりの更新でしょうか・・・・
まず、近況ですが
相変わらず、GEからは離れてます。
アデが恋しい時もありますが
グッとこらえてます。
GE自体が恋しくならないと戻っても仕方ないので。
現在は、RFもLv35まで来て飽きてしまって
(以前に何度も育成してるので(T▽T)アハハ!)
今は、CABALで遊んでます。
CABLって100まで結構あっという間に育ってしまいました><
たぶん、180までが大変なんだろうなぁと思いつつ・・・
GEでもそうなんだけど、装備とかがそろえるの大変だなって
まぁ、どんなゲームもそうなんだろうけど
あと、CABALは、バイクに乗れるので
バイクのドロップがぜひ欲しくて、ダンジョンに毎日通っております。
アストラルバイクかっこいいよ~~~欲しいよ~~~><

追記 – open
テーマ→邦画 / ジャンル→映画

 | HOME |  次へ »

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

