
--–--–-- (--) --:--

しばしお休みします

2009–11–30 (Mon) 00:03
GE、しばし数日間お休みします。
なんか、飽きてきちゃったって言うのがほんとのところ。
少しリフレッシュしないとダメっぽい。
AIKAが7日までOβやってるようなので
ちと遊んでこようかな・・・><

GEもやる事がほとんどLV上げだけになってしまって
LV上がるのは楽しみなんだけど
それまでが退屈になってきちゃって・・・
せっかくマスターまで上げたアデも
なんの役にも立たない今の状況では
他のキャラ早くLV上げするのが必須って
わかってるのだけれど・・・・
育成の順番間違えたかなぁ・・・
とりあえずお休みします。
ここは、他のネタで適当に更新するけどね。

宇宙戦艦ヤマト復活編試写会その2

2009–11–29 (Sun) 11:52
GE関係で来た方ごめんなさい。
今日もヤマトネタ。追記でGEやってます。
昨日は、ちょっとした感想を書いたので
今日は、現地で頂いたもの画像に収めました。
ヤマト1
まず、パンフレット。
2つおりになっててB4サイズ。広げるとB3サイズ。
表紙は、ロードショー用?のポスター画と同じもの
開いて、上半分はWEBにもあるヤマトメカの説明と旧戦艦大和。
右下は、キャラクターと航海図、左下がイントロダクションとストーリー。
裏表紙は、やっぱりWEBにあるキャストとスタッフのコメントと
アルフィーのコメント、過去の履歴。
ヤマト2
あと、一緒に入っていたもの&袋
ちょっと、気になるのはこのパンフがまさか劇場で売られるパンフではないよねぇ・・・
これって、あくまでも試写会用だよねぇ?
今までのヤマトの映画パンフって結構豪華版だったしねぇ・・・


このあとGE日記↓
追記 – open
テーマ→アニメ / ジャンル→アニメ・コミック

宇宙戦艦ヤマト復活編試写会

2009–11–28 (Sat) 21:49
今日は、午前中から映画の試写会に出かけておりました。
「宇宙戦艦ヤマト復活編」
まだ、公開前なのであまりネタバレしない方がいいかな。
ただ、私の感想を言わせていただくとしたら
ちょっと残念かな・・・
ポニョ越えようって事で作られたそうですが
この内容では、はっきり言ってこける可能性が・・・
(あくまでも私の感想です。実際はわかりません。)
絵は、もう最高にいい出来です。
艦隊戦、ドッグファイト、格納庫の様子とか
音も、大音響で見ると、もう予告編で見た
チャチイって感じは吹っ飛びます。
そしてエンディングですが・・・
地球が救われるエンディングより
バッドエンドの方がいい・・・・
救われるエンディング見たあとに
バッドエンドをみるとなおさらそう感じました。
また、西崎監督は、26年という歳月がどれほど長いかを思わせるほど
お年をめされたなぁって感じさせました。
また、ベッドで転んで肋骨を骨折したとの事で
早く直してくださいねと声援したくなりました。
最後に、佐々木功氏の生の歌声が聞けたので
本当に、いい思い出になりました。
前売り買ってるので、もう一回劇場でみて
再度、細かい感想は書きたいと思います。
あと、現地で頂いたものは、パンフレットと
真っ赤なスカーフ(唄じゃなくてモノホンの)です。
あとクルー任命証(私はコスモパルサー隊でした)
とチラシ数枚でした。

あとは、軽くGE日記
追記 – open
テーマ→アニメ / ジャンル→アニメ・コミック

電撃マ王1月号

2009–11–27 (Fri) 20:07
今月もやってまいりました。
電撃マ王発売日\(o⌒∇⌒o)/
今月号は、作家さんの発表ですね。
誰になったのか?楽しみ楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン


追記 – open

ガチャガチャ

2009–11–26 (Thu) 20:10
また、ガチャの時期がやってまいりました!
いやぁ、もうリボ1が重いの何の><
グラボ壊れやしないかとハラハラしちゃいます。
また、シャウトもめちゃくちゃ激しかったですね。
まぁ、いつものことなんですけどね。


追記 – open

家門Lv31目前

2009–11–25 (Wed) 20:24
イベント終わってほっと一息C=(^◇^ ; ホッ!
あまりうまうまできませんでしたが
Lv上げしながら楽しめたのでまぁよしとしたいものです。
(残念なこともありましたがね)


追記 – open

大騒動!

2009–11–24 (Tue) 20:16
昨夜、23:30ごろ寝ようと思って
チャットに書き込みしたところ、なんだか騒がしい・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
よく読み返したところ、なぬ~~!!
Visと星座BOXが消えたとな!?
叫びのほうもいろいろ騒がしく
当初は不正アクセスではないかとの見方が・・・ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
ここのところ不正アクセスが頻発してたらしいし・・・

時間の経過とともに、どうやら星座BOXを不正に取得した家門と
その家門が露店で販売した相手家門の物が消えたらしいとのこと。ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
その後、運営からの告知により
やはり上記の家門に対してVisと星座BOXの削除を行った旨の告示が。
罰則は仕方ないにしても、何も知らずに買った家門のまで
削除はいかがなものだろうか?
罰するべきは不正者であって、その家門から買った家門の方たちは
被害者ではないの?
後ほどわかったことだけど、ちゃんと調べて
冤罪の方には補償があるようなのでよかったけど。
運営さん、ちゃんと調査してくださいね。

他のところではあまりこの件に関して触れてないようなので
ホントは、触れないほうがいいのかなって思いましたけど
あえて触れさせていただきました。
追記 – open

 | HOME |  次へ »

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

