
--–--–-- (--) --:--

速いもので

2010–01–31 (Sun) 16:21
年が明けて、もう一月になるんですねぇ。
今日が1月最後の日、晦日、31日です。
ほんと、大変な一月でした。
がちゃ3回もあったんだよ。今月。
もう、信じられないくらいの集金月でしたねぇ。
3回目は1回も回してませんが><

ごめんなさい、タイトルかきわすれた。
追記しときました・・・><
追記 – open

今回はてこずった

2010–01–30 (Sat) 14:53
なんか今日は暖かいような気がする。
ストーブついてると暑いよ。
今部屋の中で、ストーブ消して
Tシャツ姿だもんね。
外は良いお天気で日差したっぷり。
腰の痛み無ければ遊び行きたいぐらいだね。


追記 – open

赤ワイン毎日100本飲むと・・・

2010–01–29 (Fri) 21:21
どうなるか・・・
長寿になるそうです。
このことを党茶でいってみたところ、
アルコール中毒で即死しそう。って帰ってきた。
まぁ、たとえばの話なんですがね。
赤ワイン中にあるある種のポリフェノールを(名前忘れたごめ)
100本分毎日摂取すると
サーチュインって遺伝子が活性化されて、
細胞が活性化されて、長寿になるって話でした。
ただ、これにも落とし穴があって
がん細胞も活性化されてしまう副作用があるらしい・・・
そんな話を、NHKのサイエンスゼロでやってました。


追記 – open

物が売れません・・・・

2010–01–28 (Thu) 20:36
まったく物が売れません。><
この間からエクティスRとか、EL96スカ防具とか
売りマイクやら、交換マイクやらしてもさっぱり・・・
しかも、天使長杖すら売れない。
マイクした金額こそ高く設定したけど
交渉してくる人すらいなかった・・・
まぁ、短杖がでてしまってるのでタイミングが悪すぎたといえば、
悪すぎたのですが・・・( ┰_┰) シクシク
もう、杖売るのやめた。売ってくれって言ってきても売らない。
うちのウィズ子で使う事にしました。
年末年始のガチャで物が飽和状態のようですね・・・
なんにしても・・・
という事で、ヘレナコス、天使曲刀はあきらめます。



追記 – open

ショック!

2010–01–28 (Thu) 00:31
なんと、真カトリ編入にカトリのLV制限なくなりました。韓国。
(散歩道さんに出てます。)
で、ついでに韓国のティザー画像に収めましたので取り急ぎ
アップしておきますね。


追記 – open

電撃マ王3月号

2010–01–27 (Wed) 20:40
いよいよ、GEのコミカライズが
電撃マ王で3ヶ月連続での連載開始ですね!
早速読みましたが、出だしはまぁ、いいんじゃないでしょうか。
リサとか、ヌメズとかミフユ、ウンボマ、アンドレ
ファイ子、ウィズ子などなど・・・
脇でちょっこと出てきます。
(カフェセイウチが、今回の舞台)
主人公家門の家門名はベルキールです。


追記 – open

チャレンジ

2010–01–26 (Tue) 18:09
また、GMさんからお題目イベントきましたよ。
イベント15
チャレンジ・・・ん!
チャレンジ1年生♪ ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
この半年って何が半年なのだろうか?
イゴールさんが、GMになって半年?
その辺がわかりましぇ~ん・・・・><
GEのサービスについて言わせてもらうとすれば・・・・
イベントが、ワンパターンすぎませんかぁ?
物集めばっかじゃあきちゃいますぅ・・・
昔あったという、突発とかいろいろな形のイベントやってほしいなぁ。
あと、大人の事情に、ひじょ~に流されてると私は思うよ。
もっとユーザーの声がもっともっと反映されるよう
チャレンジしてもらいたいですねぇ。ねぇMr.ProN!


追記 – open

 | HOME |  次へ »

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

