スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

バラック

2009–10–10 (Sat) 13:59
10月の3連休初日。
まぁまぁのお天気ですね。
今日は、久々にmy自転車に久々に乗ってみた。
チェーン、ブレーキなどは、問題なかったけど
シフトがうごかねぇ・・・
ワイヤーがさび付いてしまったようです。
後で、ワイヤー買ってきて交換しよっと。
マイチャリンコ
ちなみに、これは買ったばかりの頃の写真。
現在は、ところどころパーツ変更してあります。
フロントハブが、ディスクブレーキ対応ハブダイナモに変更(これにより、ライト用電池要らずに!)
フロントギア&シフト及びBBは、ロード用の大径ギアに変更(マウンテン用は径が小さい)
タイヤは、写真のものだと太いので、通勤用タイヤなるものに変更
ペダルは、ビンディングタイプに変更(引き足が使えて非常に楽に走れます)
このくらいかなぁ・・・ハンドルが一文字に変更してあるんだった。
通勤に使ってたので、泥除けは、必須でしたね・・・
あるのとないのとでは、雨が降ってきたときの被害がちがう。
何でマウンテンにロード用の改造したかと言うと、
ロード用は、段差に弱く私も体格が大柄と言う事もあり
頑丈なマウンテンを選んで、ロード用の仕様にしたと言うわけです。
おかげで、瞬間ですが時速50Km以上出す事が出来たりします。
また、これで遠出したいなぁ・・・
(体調が今ひとつで、今乗ってないです・・・・(ノД`)シクシク)

ここからGE日記
バラックが、便利になったようなそうでないような・・・・・
装備品閲覧
まぁ、確かにでたり入ったりして装備確認しなきゃいけなかった頃に比べると
確かに、探し物は楽になったけど、その場で交換できると良かったのに・・・
なんか中途半端な代物ですね。( ´,_ゝ`)プッ
位置変更
バラック内の変更で一番良かったのはこれかな。
位置変更。
ポチッとおして、行きたい場所をポチッっとなってやると
そこに変更されます。
バラック位置変更
カトリ4人並べてみた!
カトリも早くLVあげしないと・・・
あとMCC保存機能・・・・
MCC保存機能
これも、あまり使わないような気がする。
結局、装備がバラック内で変更できないとこの機能は
宝の持ち腐れのような気がするよね・・・

現在のGEは、まだロミナLv上げ中!
ロミナ2
昨夜、90になって、現在96。
早ければ、今日中、遅くとも明日朝には100かな・・・
次、誰にしようかなぁ・・・
セルバアーム作らなければいけないからイッジにしようかな。( -Д-) ゚Д゚)フムフム
スポンサーサイト

« まだまだ続く家門Lv上げ | HOME |  GMさん! »

コメント

ディグクエおめでとう!

遅まきながらおめでとうござんす!
布は今は安いはずなので大丈夫ですよ!
天界水が高いのでソッチが大変です。(苦笑)

 バラック機能は入れ替えが嬉しいですね!
他はどうでもいい。(バクショ)
ちなみにミフユのお陰で本家・分家の姉御
両方ともベテランになりました。
若姉御が先、続いて姉御が・・・ヨカッタ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: ディグクエおめでとう!

総見人さん、コメントありがとうございます!
布って今安いんですか!?(@_@)
今度マケ覗いて見ます。

両姉御ベテラン゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ほんとによかったですね。
うちは今、家門Lv上げしてます。( ´゚,_J゚)必死ダナw
今やグレイスは、100キャラ製造マシーンと化しております><

カトリコスっ( ̄∇ ̄+) 当たったのに戦闘型いないよ・・・

やっぱり自転車って乗らずに長期間放置するとどこかしらガタが出てくるので
乗らなくても手入れは大事ですね(*ノ-;*)

毎日乗るモノだから快適に乗れるように本格的なカスタマイズ(;゜ロ゜)
自分の用途に合わせて色々手加えるのも楽しーい。
突き詰めたら自転車といえどたいそうなお金がかかりますが・・・

瞬間とはいえ50km出せるなんてなんというライダー(≧∇≦)ъ
私なら仕事始める前にバタンキュー|〃´△`)-3
体調はゆっくりでも快方に向かってるとイイんだけど(´・ω・`)

Re: カトリコスっ( ̄∇ ̄+) 当たったのに戦闘型いないよ・・・

おいしそうさん、コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
そうなんですよね、
手入れしてないと、あっちこっち傷んじゃって
そろそろやってあげないとャバィ・・(;-ω-)

なんでもそうだけど、カスタマイズは楽しいよね。。
PCなんかも自作だったりするし。
自前ってのが、なんとなく楽しい!!

体調は、う~ん、一進一退ってとこかな・・・
徐々になんだろうけど、よくなってると思う。
早く乗りたいな!!!

Re: カトリコスっ( ̄∇ ̄+) 当たったのに戦闘型いないよ・・・

ごめん、書き忘れた><
カトリ、召還持ってる人が圧倒的だよね。
がんばって、戦闘型カトリ獲得してみては?
私は、カトリ全部自前でそろえました。
決してカード買ったんじゃないです!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/102-32259b57

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

