
--–--–-- (--) --:--

イベント大変だぁ!

2009–10–13 (Tue) 21:37
またイベントが始まりましたねぇ・・・・
大佐の挑戦状1
イベントやるのはいいけど、運営さん。
これ、ちょっとやりずらいんですけど!!
大佐の挑戦状2
こんな叫びがでております。
私もちょっと凍てつく走って、迷惑になりそうなので
早々にドロップアウトいたしました。
(アデスカでいって、ホワイトゲハナマーに負けました・・・シュン(pT-T)pシュン)
大佐の挑戦状3
まぁ、私の場合骨放置なんで影響ないですが、
困ってる方もいると言う事で、皆さんマナーは守りましょうね!

昨夜遅くにイッジが100になったので
イッジ4
早速、セルバアームの製造しました。
セルバアーム1
だいぶ前から材料はそろえてあったので
この日が待ち遠しかったよ。ゎくo(。・ω・。)oゎく
でポチッっとなと押して
セルバアーム2
出来た!セルバアーム!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
それでは、セルバ嬢に装備してみましょうかね。
セルバ3
ん?あれ?装備したのに、腕についてな~い!!?
そういえば、街中だとはずしたグラになるってどっかに書いてあったけ?
ならば、クイーンズゲート行ってみよ~~!!
セルバアーム3
って、どーでもいいけどこれでかすぎない?
初めて実物見たんだけどね。ビックリするほどでかくてわろた!( ´∀`)ウハハ
セルバアーム4
上から見た図。う~んでかい胸の谷間が

昨夜から、今度はグマさん育成してます!
はじめは、リオン合同から。
グラングマ4
やっぱり、どこをどう見ても ”おばちゃん!”だおね。
でも、グマは育てると結構強かったりするんだおね。
前の党にいるときにコロヌーでどれほどこのグマに悔しい思いしたかはかりしれん・・・・
グラングマ5
今は、いつものごとく骨でLv上げやってま~す。
しかし、いつになったらソソのLv上げ再開できるんだろうなぁ・・・・・

« 楽しい! | HOME |  オプション »

コメント

もっと景色のいい所で放置したい

今回のイベントで出てくるエリアは放置できないですね・・・
私もマスター受けてみたけど倒せる確率半分ぐらい(´・ω・`)
一つ間違えるとあっという間に全滅でした><

セルバアーム完成おめでとですーo(*^▽^*)o
写真を見るとお笑いコンビ、モンスターエンジンの
左腕が怪物になったっていうコント思い出しちゃった。
実際は手袋なんですねー。
知らなかったらごめんなさい(='m')

Re: もっと景色のいい所で放置したい

おいしそうさん、コメントありです!
う~ん、うちはVt用ターゲットにやられてしまったんで、
ものすご~~~く衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
当分立ち直れないかも・・・・・

そうなんですよね・・・
これ、ろくぶて・・・・いや手袋なんですよね。(マヂデ───(゚∀゚;)───・・!!)
どうみても、手袋に見えないんですけど・・・(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/105-2b323b82

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

