スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ニャハハ・・・><

2009–12–27 (Sun) 17:18
昨日は、朝から石油ファンヒーターがエラー出しまくり、
思わず、ファンヒーターをぶったたく私でした。(むかしのTVじゃあるまいに><)
吸気口やらなんやらいろいろ掃除したりナンヤカンヤやってみましたが、
どうにもエラーが止まらず。多分センサー系の故障かと・・・
結局最後は、近所のリサイクル屋にいって6kでゲットしてきました。
シャープ製の今流行のプラズマクラスター付きファンヒーター。
この近所のリサイクル屋さん、結構いいもの安く売ってるので
いつもひいきにしてます。( =゚∀゚)ノ毎度!
PCもここで2台ほど中古買った事あるし。
この中古PCが私の自作PCの道を開いてくれもしました。
今使ってるPCは完全なる私の自作PCです。
あぁ、話がそれましたね。
そんなこんなで、何か壊れると次々壊れるのが家電なんで
今から、戦々恐々としております。(/TДT)/あうぅ・・・・



欲しいものが目の前にぶら下がってると
やっぱ、こらえられませんでした。( ┰_┰) シクシク
馬にニンジン、猫にカツブシてな具合で、
ロミナ、カリュケコスチューム
思わず買ってしまった・・・
まず、カリュケのコスがマケで25mで出てたので衝動買い・・・><
(ほんとは、もう一つの方がほしかったのだが、取引不可だし(/TДT)/あうぅ・・・・)
こうなれば、ロミナも買ってしまえと30mでマイク。
即、ササ来て毎度あり~!!!
で、ロミナはコスだけのつもりだったのだけれど、けれどね・・・・
マケを再び覗いたら・・・
なんと、ロミナのヅラが・・・25m・・・ふ~む・・・
カリュケのコスと同じ値段かぁ・・・イライラ~~~・・・ムラムラ~~~・・・
え~い!買ってしまえ!
という事で買ってしまいました。ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
まさに馬にニンジン、猫にカツブシ(大事な事なので2度言いました・・・・)
とうとう、欲しいコス全て揃えてしまった・・・(カルヤとブルーニは、買ってませんが)
あぁ、なんという衝動買い・・・散在してしまったぁ!!!
でも、でも後悔してないも~ん!!!
これでまたモチベがあがるってもんよね!!!

話変わってイベントの話。
うちのニャト君は、働き者なのですが、ちょっと┣┫だったりします。
(ペットはみなおなじか)
うらやましかったりします。
バハマル沼地3
うらやましすぎる!!!
魚子のスカートの中にすっぽり収まりおって!(`×´) プンプン!!
あれ、ニャトどこいったの?と思ったらこの通りですからぁ・・・・
で、イベントの話でしたね、まったく武器当たりません。
いまさら、ツリーいっぱいもらってもねぇ・・・(使い道はあるけど・・・)
トイハンおくれ~~~!!!!
ちなみにレッグガードとナックルも欲しいな。
お星様キラキラは、スイートメイスしかもってないから・・・

で、今日魚子が無事VtLv7になりますた。
あと3と100%でEXだぁo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
バハマル沼地4
そうそう、ビアより沼のほうがLv上がるの早いのね。しらなかったぁ!!
スポンサーサイト

« アデリーナ | HOME |  勢いに乗って・・・ »

コメント

PC自作できるんですか。カッケー

時々掃除したりしますが中身見てもちんぷんかんぷん><
あれを組み立てることが出来るなんてスゴイ!

おぉ!コス思い切って買ったんですね。なんとカツラまで(゜0゜;
たまには勢いに任せて欲しいもの買いまくるってのもありありー。
残りvisを確認すると悲しくなるという結果が待っているのですが(*ノ-;*)

Re: PC自作できるんですか。カッケー

おいしそうさん、コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
もともと、電気屋(建物内の配線する方)なので
電気関係は、割と強いのです。(@´゚艸`)ウフウフ

そうなんです。思い切っちゃってまた今日も2着買ってしまいました。
またVisがぁ・・・・
でも後悔はしな~い(⌒~⌒)ニンマリ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/170-5934d3af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

