
--–--–-- (--) --:--

Elクライマル!

2010–01–04 (Mon) 10:10
今日からお仕事って人多いのかな。
朝っぱらのGEは人ほとんど見かけず・・・
私は今日までお休みです。(ズルじゃないよ、ズルじゃ・・・)

年末年始のがちゃのおかげで
売りたいものがほとんど売れず
逆に困ったちゃんになりつつあります。
コス買いすぎたぁ( ┰_┰) シクシク


昨日、党員さん達と防具の話になり
うちは、金属はいまだEL84が最上位なんだ、ってこと話したら、
レシピを頂きました。
エンジェルハートレシピ
ELクライマルレシピ
ほんとにありがたことです!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
で早速製作にとっかかってみた!
最初にスタールビーが足らなかったのでオーシュのアクセサリー屋さんで
スタールビーのレシピと溶解剤を購入してカルヤにお願いして、製造!
(1個余分に作ってしまった。(;´д`)トホホ)

で続いてエンジェルハートの製造。
エンジェルハート製造
これも、カルヤの担当です。
ここで、少々Visを消費します。エレメンタルジュエル1個10mですね。(貧乏な私には痛い金額!)
完成品がこちら!
エンジェルハート
きわめて入手困難とありますが・・・
作れるじゃないかぁって突っ込みたくなる人もいるのでは?

それでは、本題にもどって、いよいよクライマル製造ですね。
ELクライマル製造
先ほどのエンジェルハートともども
イッジに手渡してクライマルを製造いたします。
ELクライマル
無事完成!エンチャと強化を施して以上のように。
エンチャ、なかなか良いの付かん・・・破産しちゃったよ( ┰_┰) シクシク
まぁ、エンチャはおいおいやっていくとして
我が家初のEL92金属鎧がお目見えいたしました!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ずっとEL84に頼ってきたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ELクライマル2
ELクライマルの見た目も結構かっこいいです。
党の皆さん♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でございます。
やっとエラクで狩が出来るよぅルン♪ (≧▽≦) ルン♪

« リンク追加 | HOME |  延長戦! »

コメント

明日から気を引き締めなければ(゜0゜;

製造でゲットしたんですね。おめでとー≧(´▽`)≦
那須加さんはメインが革だし、金属は後回しになっちゃうよね(´・ω・`)
チップも随分安くなったし目指せ等級3!
破産しない程度にガンバです。

Re: 明日から気を引き締めなければ(゜0゜;

おいしそうさん、コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
そうなんです、製造でげっといたしました。
そのほうが手に入れるには、安いということなので・・・
でもエンチャがぜんぜんつか~ん・・・( ┰_┰) シクシク
今年もエンチャはだめそうです。><

あけましておめでとーござりまする。

ソレガシは月曜日からシッカリ、バッチリ、ガッカリスル位仕事ありました。
(´・ω・`)/ショボーン

 とは言え、W姉御の父を見てたらなんか、元気が・・・・・・
ふむ、襲いたくなる位、と言うのはダメっすか?(バクショ)

 クライマルおめ!ソレガシの場合も過去のがちゃクズのせいで倉庫が・・・
そろそろしょぶんしていかねばならぬな!と決意を固める所でゴザイマス。
次なるコスの為、世の為人のためGEの為、そしてHENTAIの為!
今日もコスにこだわり続ける所存。
いぢょー。

総見人こと
Godvard家門ヨリ

Re: あけましておめでとーござりまする。

総見人さん、あけましておめでとうございます。
私は本日より仕事いってまいりました。

Wアデお気に召していただけたでしょうか?
しばらくは。この壁紙でいきますので、眺めにで来てやってください。

やっとクライマルが手に入り喜んでおります。
ほんとそろそろ、倉庫を何とかしないと・・・

とりあえずあけおめことよろ!

Re: タイトルなし

なまこさん、あけおめ!
今年も、よろしこ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/179-aea7779a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

