
--–--–-- (--) --:--

なんもできなかった

2009–06–09 (Tue) 01:11
GE何も出来ないうちに日付かわっちゃった><

仕事から帰ってきてからあることやってて
結局、なにもできなかったよ・・・
でもGEに関係したことやってたんだけどね。
それは下に書きますね。
で、何をやっていたかというと
昨日載せた画像にあった、各キャラクターの解説の部分の書き取り
それから、翻訳ページで翻訳してますた。
ハングル文字面倒くさかった。
で、翻訳おわったので載せますね。
直訳なので日本語的に変なところありますがご勘弁くださいね。


カトリーヌ

オルペシア最高の錬金術師のトルスェ博士の一人娘
トルスェ博士に対する安全弁を確保しようと思うエルナンデズにより
死を装って拉致された

その後のフェリペ対共(対空)傘下の教育機関で潜入とドク,暗殺を
専門的に教育を受けて,最高の実力を持ったミスに成長したが
彼女の人質価値が毀損されることを憂慮した
エルナンデズにより実戦任務に投入されたことはなかった
エルナンデズの洗脳によって,幼い時の記憶を封印された
状態でエルナンデズを実父と正しくしらない

ストゥラタビスタが憂慮するというとおり
トルスェ博士がピオルゲアに協力・兆しを見せよう
民疾の役割を遂行するために
新大陸に越えてくることになる


暴走エミリア

父 ロレンチョの行方を追いかける
第3文明で父ロレンチョ博士に対する話を聞いて

お父さんが探していた星座の力を凌駕する
古代人の紙・をチュルギための研究を繰り返したエミリーは

思わず古代人のさあ・の力に勝つことができなくて
理性を失って隠された本能が発動したキャラクターとなる。

強力な攻撃力と悩殺的な魅力を持っている。


バレリア

ペスパニョーラ王家でカブリエラ王女の双子の妹で出生した
パルレアはストゥラタビスタの伝統により出生自体が隠蔽された
ストゥラタビスタは王家に対するヨンヒャンニョルを持続的に行商と
もし王家の人物が独自路線を歩く場合に
彼を除去して自身が願う人物を前に出すために
双子を確保して隠して育てたのだ

バレリーは名前もなしで隠されて育って後で
さあギャング収容所が完工するや収容所最も深いところに隠された

バレリーという名前は後ほど
彼女を救出した開拓民らによられられたのだ
一生を幽閉されていたので
世の中の事情を全く知らずに
純粋さでぎっしり埋まる
テーマ→日記 / ジャンル→日記

« 性懲りもなく・・・ | HOME |  復活! »

コメント

ロレンチョwwww

No title

うはは、直訳のままですので><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/2-2c9213e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

