
--–--–-- (--) --:--

チャレンジ

2010–01–26 (Tue) 18:09
また、GMさんからお題目イベントきましたよ。
イベント15
チャレンジ・・・ん!
チャレンジ1年生♪ ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
この半年って何が半年なのだろうか?
イゴールさんが、GMになって半年?
その辺がわかりましぇ~ん・・・・><
GEのサービスについて言わせてもらうとすれば・・・・
イベントが、ワンパターンすぎませんかぁ?
物集めばっかじゃあきちゃいますぅ・・・
昔あったという、突発とかいろいろな形のイベントやってほしいなぁ。
あと、大人の事情に、ひじょ~に流されてると私は思うよ。
もっとユーザーの声がもっともっと反映されるよう
チャレンジしてもらいたいですねぇ。ねぇMr.ProN!


あと、これ
ミフユ再び
ミフユまたきたこれ・・・・
しかも編入済みのユーザーはまた物集めですな・・・
上に書いたけど、ワンパターンすぎてやる気でないってのが本音かなぁ・・・
私が希望するイベントは、もっと頭使うイベントとか
突発とか、いろんな形でやってほしいよね。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

インペリアルホイール
魚子のコス、雑誌連携だと思ったのに( ┰_┰) シクシク
マ王買うのやめようかなぁ・・・GEの漫画読むだけに600円だすのもなぁ・・・
しかも、曲刀もこのタイミングできちゃったよ><
正月に予算使い果たしてるだけに、また曲刀手に入らないよ・・・
もう、引退フラグかなぁ・・・(´・ω・`)

今日は、まだ狩りしてないのでイベの話題だけ。ごめんちゃいm( __ __ )m

« 腰痛が・・・ | HOME |  電撃マ王3月号 »

コメント

年末年始はお金いっぱいでていく(゜0゜;

いつの間にかお題出てたのですか。気づかなんだ。
イイコトいいますな(*´ェ`*)
ユーザーが何を求めているかを真剣に考えてくれれば良い方向に向かうはずなんですけど><
大型アップデートも大事だけど、普段ユーザーが楽しめるモノを企画してくれた方が
モチベは高まるんだけどねぇ。。。
私も久しぶりに他のゲームちょこっと探してみようかな(´・ω・`)

Re: 年末年始はお金いっぱいでていく(゜0゜;

おいしそうさん、コメありり。
もう、飽き飽きしたよね。物集め・・・・
私は今回もこのミフユイベ不参加です。めんどくさいし。

運営さん、もちっと頭ひねってくれるといいんですけどねぇ。
ありきたりで困ったものです。

こんにちわ!GMイゴールですっ( `・ω・)!
全力で検索がルールなのですが、直リンクで来てしまいました・・・ズルしてすいません・・・。
ご意見もブログにして頂いてありがとうございますっ(´∀`*)!
耳が・・・痛い・・・話ではありますが、ご意見としてちゃんとMr.PorNに相談します。
ちなみに、今回のファンサイトリンクイベントのご意見は、プロNにインタビューしてGMブログに掲載予定です!
それでは、GMイゴールでしたっ(´∀`*)ノシ ブンブン

Re: タイトルなし

おぉ!イゴールさん、コメント光栄であります!
いえいえ!来て頂けるなら、直リンクだろうがナンだろが・・・・
なるほど、GMブログ楽しみにしてます。
ノシノシ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/201-849ac19a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

