スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今回はてこずった

2010–01–30 (Sat) 14:53
なんか今日は暖かいような気がする。
ストーブついてると暑いよ。
今部屋の中で、ストーブ消して
Tシャツ姿だもんね。
外は良いお天気で日差したっぷり。
腰の痛み無ければ遊び行きたいぐらいだね。


いやぁ、今回のコスは明暗くっきりでしたねぇ(/TДT)/あうぅ・・・・
魚子のコスに人気集まって高くなると思いきや、
魚子のコス暴落でしたねぇ・・・20m切りましたから。
ヘレナ7
それと比べてヘレナコスの値段の高い事!
なぜか、めちゃくちゃ人気であります。(T▽T)アハハ!
そこらのコスとかとの交換には、誰も応じてくれませんでしたからねぇ・・・
なにをどうセット化して交換希望出してもなしのつぶて。
あのロミナのダリアですらなかなか買い手がつかないほど。
でもなんだかんだで、いろいろ売りまくって(ダブってるコスとか)
なんとか、購入できました。
ミフユのサクラコスだけ手放しました。あれは、いらないわ。
ヅラが悪すぎるし、ごてごてしすぎなので。
へれな8
艶やかだよねぇ。
アデや他のキャラとはまた違った魅力があります。
魚子&ヘレナ
今回のこの2人のコスは、ほんとにいいです。
多分かえなかったら、後々後悔することになると思えたほどです。
あ~うちは強くはなれないなぁ。貧乏なのにコスマニア化してきてる・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


バハマル沼地9
とりあえず、ソソがマスターになたので
当初の予定通り、家門Lvあげの続きを再開!
スカ子のETもまだ途中なんだけどとりあえず、家門Lvあげと
火力キャラのLVを上げないとね。クエ未消化が増えるだけなので。
しかし、魚子がこのコス着たおかげで、ウィズ子と見た目にいいコンビに!
お嬢様とメイドの関係ですね。o(`・д・´)o ウン!!
とりあえず、ほんとにほっと一息です。
(曲は、結局のところあきらめですね)

PS:今回、私からいろいろ買ってくださった皆様に感謝いたします。
おかげで、ヘレナコス無事購入できました!
取引の祭に、ヘレナがんばってください!って言ってくれた方もいました。
本当にありがとうございました!!m( __ __ )m
スポンサーサイト

« 赤ワイン毎日100本飲むと・・・ | HOME |  速いもので »

コメント

ソソマスターおめでとう

これでようやくいつものメンバーのレベル上げに戻れますね≧(´▽`)≦
みんな100まで上げきったらその後の家門上げは時間がかかりそう><

ヘレナのコス、花のデザインがちりばめられて魅力がグーンとアップしてる。
資金繰りには苦労された(*ノ-;*)ようですがおめでとうです
いつコスが来てもいいように、これから貯蓄生活しなければ(゜0゜;

Re: ソソマスターおめでとう

おいしそうさん、コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
やっと元に戻れますよぅ・・・・
あの情報がなかったら、ヘレナコスも楽にかえてたのになぁ・・・
開発に踊らされましたねぇ・・・

ヘレナ、前から出たら絶対買うって決めてたので
一時あきらめてたときはとても残念な思いでしたが
なんとか、手に入りました!うれしいです。
貯金しないと・・・余分なコスあるんですが
これが、売れなくて・・・

ソソマスター・コスげっつおめ!

ソレガシもロルク以外げっついたしました。ロルクは納得いく価格まで落ちたら。
そうでなけりゃ・・・いりません。(笑)

 黒エミはFESO資金でげっつを狙っておりますが余り高すぎるのも困るので
納得いくギリギリの値段で叫び続けてます。イツ手に入るかな~。
(´・ω・`)/ショボーン

 ソソマスターおめ!ソレガシの愛はコスとベテラン化までで打ち止めですが
これからも愛をタップリと注いであげてくださりましーん。
ウォ子・ヘレナコスげっつも併せておめ!
いぢょー。

Re: ソソマスター・コスげっつおめ!

総見人さんコメ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
やっぱ、コスは大事ですよねぇV(○⌒∇⌒○) ルンルン

黒エミは・・・これから火力育成してからトライする予定で~す。
その前に、マ~シャルクエこなさにゃぁならんですけど。ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

ということで、ソソも可愛いですお。
次はだれでしょうねぇ・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/206-e064112a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

