スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ノビア封印に再チャレンジ!

2010–02–06 (Sat) 17:42
今日は土曜日という事で、待ったりすごす予定でしたが
なんかおちつかないなぁ・・・
バハマル沼地15
朝起きてみたら魚子がタッチの差でVtLv9になってた。
ウィズ子は、まだまだかかりそう。あと3日ほどの様子。(日曜日は無理だった><)


ということで、落ち着かなかったので(ネタもなかったし(/TДT)/あうぅ・・・・)
氷魔塔、ノビア封印クエに半年ぶりに挑戦!
氷魔塔3
ローアングルから失礼。氷魔塔は、その見た目の美しさは格別ですよね。
けっこう好きな場所でもあります。
氷魔塔4
入り口前に立ってる氷像。
なんか、GMににてませんか?今度まじまじと見てみてください。
服装なんかは、GMそっくりすよ。

クエストを受けていると、入ってすぐにミッションが発生します。
そして、まずモントロとガルシア、セルバの会話が始まります。
動けるようになったら、速攻で右側に退避して中央へ。
以前は、この段階で、ノビアたちの範囲攻撃で即死でした。
まず3体の雑魚を処理して、モントロを先に倒し、
いざ、ノビア!
氷魔塔5
不思議な事に、意外と痛くなかった。
アデたちがマスターなりたてで一回行ってるのですが
そのときは、上に書いたとおり、即死でした。
装備は今と変わりません。何でだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
氷魔塔6
無事にノビアのHPを半分まで削りきり
撃退に成功!!残り12分35秒でした。
氷魔塔7
ここでインビエルノが登場!
ノビアとモントロが逃走し、
そのあとを、セルバが追った事を告げます。
そして、ガルシアが、モントロの魔法によって負傷している事も。
氷魔塔8
これで、ミッションクリアとなります。
なんと、クエ受領から半年もたってました。
はじめて、ここを訪れたときは、まだアデ達がベテランで
氷魔塔に入ると、ミッションに入る前に
塔内部のMOBたちに殺されてしまうという状況でした。
やっと終わらせることが出来てほんとよかったです。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
スポンサーサイト

« 画像の編集 | HOME |  リンク追加 »

コメント

なかなか予定通りレベルはあがりませんね><

無事クエスト完了おめでとですっ。
このクエスト、エキスパ以下だとかなりの難関ですよね。
始まってからすぐ移動しないといけないの知らなくて
ずーっと無理ゲーと思っていました(='m')
復帰後やり方と装備貸してもらって私もなんとかクリア。
夏にこの景色見ると涼やかだけどこの時期見るとさむーい((´д`))

Re: なかなか予定通りレベルはあがりませんね><

おいしそうさん、コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
なんでかなぁ、このミッション。
この前やったときは、即死だったのに・・・
今回は、全員生き残ったよ。

確かに冬には向かない場所かも><

クリアおめでとうー!
さて次は聖魔水と行こうか…っ

Re: タイトルなし

がぞーさん、コメありこ!
聖魔は、まだむりぽ・・・・
グレイスマスターに上げないと><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/213-021c88aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

