スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

テレビ

2010–02–07 (Sun) 14:47
このごろ、ほんとテレビ見なくなりました。
平日は、まずほとんどみません。ご飯時にBGM的についてるだけ。
土曜日の午前中と日曜日の午前中くらいかなまともに見てるの
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ
しかも、アニメしか見てない・・・・><
土曜日は、ケロロ軍曹とリボーン。
日曜日は、ドラゴンボールとワンピースとクロスゲーム。
この5本ぐらいしか見てない。
クロスゲームは、作者のあだち充さんが
私の出た高校のOBなので昔から結構見ています。
タッチの原作に出て来る校舎の絵なんかは
私の高校の校舎だったりもします。

ワンピースは、もう長年見続けてきているので
半分惰性的に見ていたりしますが・・・でもおもろいよ。

GEもメイプルみたいにアニメ化されるといいのになぁ・・・



昨日は、毎週のごとく、コロニー戦。
はじめて、エンジ出しました。
はじめてコロニーで、大回転場出して削ったよ。
トンカチエンチャしようかな。立てるの遅いから・・・・
(例のごとくSS忘れた><)

コロニー戦のあと、党のみんなとリボでPVPやって遊んでました。
私はもちろん、Wアデ&スカ子で・・・
やっぱりPVPは難しいです。みんなうまいよねぇ・・・
あとは、やっぱり紙防具がたたるよね。
いまや+5EL92等級3革では、ほとんど紙・・・
泣けてきます( ┰_┰) シクシク

今朝は、久々にクレアで遊んでみたよ。
クレア30
トポロについたとたんに、将軍のお出迎え・・・
クマちゃん出して、難なく撃退\(o⌒∇⌒o)/
その後もクマちゃん、大活躍でした。
なかなか、かっこいいよ。クマちゃん。

で、ついでに、クレアで、クレアのミッションやってきました。
クレア31
三つ子のクレアでミッション突入!
最初のうちは、楽勝ですね。ベテランでも。
クレア32
最後に独りになったときは、さすがに死にませんが、
転ばされてばっかりなのでクマちゃんに応援要請!ヘ(≧∀≦ヘ)クマチャンオイデ
手分けして無事完了いたしました。
クレア33
久々に、クレアで狩りとミッション。
3人いるととてもにぎやか(うるさいとも言うd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ)な、
日曜日の午前中でした。


スポンサーサイト

« リンク追加 | HOME |  PS1再びヽ(^◇^*)/ ワーイ »

コメント

お笑い系はちょくちょく見るかな

エンジだと鼻歌交じりで建設してくれるから動かしていて楽しい!
週一回のコロニーだけでも固定メンバーでいくと
結構操作も慣れてきました≧(´▽`)≦
装備はいい物買おうと思うと値段が跳ね上がりますからね・・・(´・ω・`)

クマさんはスタンやったり攻撃力も高くてホント頼りになります。
クレア本人よりも強い気が(;゜ロ゜)

Re: お笑い系はちょくちょく見るかな

おいしそうさん、コメありり!
確かにエンジは鼻歌うたいますねぇ・・・
後少しでもいいからゆれてくれたらうれしいんだけどなぁ・・・

クマさんは、クレア本人より強いよね・・・
だからこそたよりになるのですが。
召還カトリも強いけど時間短いんだもんなぁ><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/215-741a1565

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

