スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

クエスト進捗

2010–02–21 (Sun) 12:35
昨日は、昼間まったりと放置しながら
カーリングの試合を見ていたのですが、
夕方、党首様が装備を貸していただけるということで
マーシャルクエの続きをやってきました。
マーシャルクエスト3
(GEwikiより拝借)
倒さなければいけない敵は上の通りです。
さてどうなることやら・・・


前回は、ファンタズマユニコーンまでは倒せました。
その後、ミュエルトスチーフの最初の一撃で全滅で、中断させてました。
今回は、グレイス(EX)、ファイ(Ms)、ソソ(Ms)の構成で。
前回、即死を頂いたミュエルトスチーフからはじまり
何とか全滅を避けながら、ソソ、グレイスを何度も起こしながら
何とか終盤へ
マーシャルクエ1
私的には、このラバリーフが一番大変でした。
序盤は、ぜんぜんHP減らないんだもんね。ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
範囲攻撃がめっちゃ広くてグレイスが何度逃げ遅れた事か・・・( ┰_┰) シクシク
あまりにも必死すぎてSS撮れなかった(´・ω・`)
マーシャルクエ2
それでもなんとか、全部を倒しきりクエ完了!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
クエ実装から何ヶ月かかった事やら・・・
防具、武器ともに結構な等級がないと厳しいクエでしたねぇ。
お借りできなければほんと1年後だったかも。
党首様、応援してくださった皆様ありがとうございました。
あ、あとこの間ささで応援してくれたお方、
またささくれたのに、対応がよく出来なくてごめんなさい。
これやってる最中だったものでm(__)m

この後、暗黒エミリアクエも慣行!
暗黒エミリアクエ1
最初は、海アデ、グレイス、グルトルデの構成で行ったのだけれど
とにかく、削れません・・・ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)
あきらめようと思ったのですが、
またしても党首様の助太刀が!
ソソ用にと、金拳を貸していただきました。
ソソ、ファイ子、グルトルデの構成で再度チャレンジ!
ソソの固有スキルで黒エミを凍傷にさせながら
ファイ子と2人でがんがん削っていき
残り5分で何とか終了!
あまりにも必死すぎてこれも戦闘中のSS撮れなかった(゜◇゜)~ガーン
暗黒エミリアクエ2
ついに、暗黒エミリア獲得!
年末年始のガチャ期間に買おうかどうしようか迷った挙句、
結局買わずにコスだけ買ってしまい編入を逃していた
暗黒エミリアが、やっと我が家門に!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
暗黒エミリア
しかし、ほんとエロいねぇ・・・
ほんとにここまで長かったような気がします。
自分の力でできなかったってのが、ちょっと心残りですが、
まだ聖魔水クエも残ってるので
なんとか自分の持ってるものでクリアできるようになるといいなぁ・・・
党首様には、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。


日陰沼1
あと少しで、ウィズ子がVtカンスト。
今日は、長くなってしまいました。
最後まで見てくださった方、ありがと!
スポンサーサイト

« カーリング | HOME |  おしい! »

コメント

黒エミおめ!

よかったですねぇ!おめでとうございました!
ソレガシはマケ買い以外ありえないので、半ばあきらめてます。
売り手ぼしゅーちゅー・・・エンドレスで。(笑)
いぢょー。

Re: 黒エミおめ!

総見人さんコメありです!
いやぁ、私も半ばあきらめてはいたのですが・・・
そちらでは、黒エミカードあまり出ないのかな?
スピ鯖では時々黒エミカード、叫びで売りに出ます。
高いですけどねぇ・・・150m以上してる><
がんばって、編入してください!

なすかsおめでとん!
マーシャルやれたのならせいま余裕だとおもうよーがんがれー

Re: タイトルなし

ヴァンさん、コメありこ!
うちの装備では、たぶん無理ぽ><
ポットがもったいないのでまたの機会にしま~す。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/229-8e7cb68b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

