スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おしい!

2010–02–22 (Mon) 22:34
カーリング、惜しくもドイツに負けてしまいましたねぇ><
テレビ見れなかったので、今ネットで知ったのですが。
それにしても、今大会は、日本はいまだに金無し・・・・
どうしたんだ、日本勢!
あさってからは、女子フィギアシングル始まるので
そっちに期待するしかないのかなぁ・・・
でも、みんなもてる力出し切っての事だからしかたないよね。

頑張れ!日本!


昨日のエラク
エラク13
昼、夜1時間ずついってAr1、An1でした。
結構、アデでも楽に狩れるようになってきたよ。
もちろん、バフ必須ですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

日陰沼2
昨日、いつのまにか、グレイスがEX4にヽ(^◇^*)/ ワーイ
気がつかなかったよ。おかげでSS撮り損ねた・・・

そして本日、
日陰沼4
ウィズ子が無事EXになりました!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ステブリは、知能に振りましたよん。
で、魚子、ウィズ子がEXになった記念に
3点エンチャしてみた!
天使長杖
まず天使杖、2枚でそこそこの凡庸OPついた。\(o⌒∇⌒o)/
続いて
ルノワール(ウィズ)
ウィズ用ルノ。20枚ほどで付いた!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
防具では、初の等級付きました!
ついでなので
ジズローブ
魚子の着ている+7のみのジズローブをエンチャ。
1発で付きました。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今日はうれしいこと尽くめですね!

ウィズ15
で、天使杖持つにあたって
さすがにメイド服ではなんなので
ベロニカチーパオに着替えました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これもなかなかいいですよ!

今夜から
暗黒エミリア1
暗黒エミリアのLv上げに入りました。
せめて、ベテランにしておかないとね。

今日も長くなってしまった。
読んでくれてありがと!
スポンサーサイト

« クエスト進捗 | HOME |  あったか~い! »

コメント

こんちゃー はじめやして^^

足跡から参りましてん

簿記(自分)のフレリンクの方々のコメント欄で、何度か
お名前や、そのコメントも見てましてw;
えぇオヒトなんやろぉーなぁ~おもてましてん♪
ヽ(´ー`)ノ

以前、御訪問された時は、時間などが無くw;
ちゃんと記事も読めませんでしたので^^;
何もせずにw 『訪問返し』 をしたまででしたw

最近の簿記は、殆ど、『幽霊党員♪』 に成ってますがw
それでもヤッパリw 『GE Plus』 出来る時は、
楽しい♪ですw ヾ(´∀`ノシ
フレさんたちが居れば尚!♪ ヾ(´∀`;ゞ

あw; さーせんーー; 自分のことばかり・・・ w

2月の記事を拝見しまして、其の感想をば・・・。
『心持ち、穏やかな』 方なのですね♪ ヽ(´ー`)ノ
ソ・レ・ト!!凄いですYO!♪ Σ!@ー@;
さほど、他所の 『GE Plus』 の関連のブログさん
見てませんがw;
SS を通り越して、写真とも云える風に感じられたのは、
ナスカさんが、初めて♪でしたw ヾ(´∀`ノシ
『趣を超えて、達に達する』 ほどに・・・。
Σ!@ー@; しゅげ
簿記も少なからずw 始めてから、風景や人物を入れて、
SS 撮りまくってたヒトですがw;
背景の事も、ちゃんと念頭に入れて、
撮影されたますね♪ ヽ(´ー`)ノ
まぁ簿記のは・・・。コス系とか、盾とか・・・ w (´∀`;ゞ
あとは・・・ (*ノωノ*
アデ愛以上のものを感じ取りました♪ ヾ(´∀`ノシ

また、お邪魔させて頂くと、思います♪ (´∀`;ゞ
コッソリ・・・ Webpage を 『お気に入り』 → 『GE Plus』 フォルダに、
保存しマスタリー♪ ヽ(´ー`)ノ

んでわw; 長くなり過ぎますたので、此れにて・・・。
(´ー`;ノシ あでゅ

Re: こんちゃー はじめやして^^

すいません!!さん、初めまして!
コメントありがとうございます!
私も、あちらこちらで、すいません!!さんの
お名前は、お見知りしておりましたです。はい。
お越し頂けるだけでも感謝ものですので、
コメント頂けるともっとうれしいです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
確か同じスピ鯖かと存じ上げますが・・・
ときどき、マイクで見かけたような?

いやいや、私のとってるSSなんてたいしたもんじゃないですよ。
ほとんど記録的にとってるかと><
アデは、編入したそのときからぞっこんで
そのまま来ております。
コス系・・・私もコスはなぜかはまって集めてたりしてますよ。
お気に入りありがたいです!
お暇なときで結構ですので
また、遊びに来てくさいねぇ。では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

返信コメありでーす ヽ(´ー`)ノ

『ポチッ』 た後、リンク貼りますねん♪


(´ー`ノシ あでゅ

Re: 返信コメありでーす ヽ(´ー`)ノ

すいません!!さん、返信の返信ありです!
今後もよろです!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/230-f7073755

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

