スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

心は・・・

2010–03–09 (Tue) 21:40
昨日の一件いらい、昼ぐらいまで
ずーっと沈んでいたのですが、
午後には、いろいろ情報が入ってきて
どうにもならない事実もいくつかあるのですが
彼は、今日は元気だったということで
私の心が少し持ち直しました。
そして、いろいろもろもろ一時的にも
気を紛らわしてくれるのは、今はGE以外になく
休もうかとも思っていたのですが
結局インしています。



そして何より気を紛らわすには、
今日からはじまったシャッフル回せれば
一番よかったのですが、予算がなく・・・
スカ子トランプコス
出たら絶対欲しいと思っていた
スカ子新コスを、高かったけど
マケに出たところをすかさず買いました。
他の基本職に関しては、まぁ後でどうせ出るだろうということで
(他のもそうなんですけどね!)
だって、基本職では一番好きなのは、スカ子なもので・・・
でも、ちょっとこれ着せたままにしておくのは
ちょっと恥ずかしかったので、撮影で着せてコレクションとして
倉庫にしまいました><


ビア22
ヘレナのフーガトゥンはLv16に・・・

スポンサーサイト

« ・・・ | HOME |  久しぶりに »

コメント

うんうん わかります^^;

いあw; まw; ファイ子も魚子も好きですがw
ぐだぐだ・・・ w (>Д<)ゞ

『 顔で笑って心で泣いて 』 ですねん♪ ヽ(´ー`)ノ
【 夜の次には、朝がくるもの 】
心に刻んで、いきまっしょい! (`・ω・´ゞ
人間は、年齢ではない!
年輪なのですから・・・ w ← 自論。 (・∀・)

Re: うんうん わかります^^;

すません!!さんコメありこ!

そうですね、顔で笑って心で泣いて・・・・
まさにそんな感じです。
GEでちと気持ち紛らわさないと
ボーっとしてるとつい考えちゃうから・・・

初コメです。
前の記事も読ませていただきました。
大変でしたね。
りっひは以前父親を亡くしました。
でもお腹は空くし、眠くもなるし、TVみて笑ったりもする。
人間は悲しい事、辛いことばかりを四六時中背負ってる
訳には行かないんじゃないかなと思います。うん。
那須加さんの後悔だとか、色々な気持ちも分かるけど
その怪我をされた彼の為にも、元気で居て下さい。

那須加さんが元気じゃなかったら、彼に手を差し伸べて
あげられなくなっちゃうですよ(*´ω`*)
気持ちを紛らわす為にGEをしていても、ちゃんと彼の事を
想ってるのだから罪悪感なんて感じちゃいけませんぉー。
ブログに書く事で自分が落ち着くのならそれもアリ。

って事で。
長々と失礼しましたっ!

Re: タイトルなし

りっひさん、コメントありがとう!

いろいろと励ましいただいてほんと、うれしいです。
そうですよね、人間どんなときでも生活だけは
しなくちゃいけないしですよね。
こんな事書いてしまって皆さんに昔の事思い出させてしまって
本当に申し訳ないです。

元気はなんとか取り戻しました。みなさんのおかげで!
本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/245-fa1c497d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

