スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

聖魔水クエ、クリア!

2010–03–22 (Mon) 10:56
昨日、闇エミがVt4に
ビア23
しかし、じれったいよねぇ・・・
なかなかLvあがらんよ><

エラクでは、Ti2個Ar3個でした。
今日は、いまだ出ず・・・
あと1週間で50個なるか?


だいぶ前に、強制失敗のみで止まってた
聖魔水クエ を昨日、実行してみました。
聖魔水1
3回失敗した後に、この体制で
とりあえず、パパは倒せたのですが
お兄ちゃんを倒すのに時間がたらず・・・・4回目失敗><
聖魔水2
5回目、最初は、4回目と同じ体制だったんだけど
プロボ失敗したりで、グレが死んだりで
SS撮った時は、この体制に・・・
ファイ子も盾持たせていたけど らち明かないので
党員さんにかりた、火大剣に持ち替えてスタートの部屋まで追い込んでパパ終了!
聖魔水3
目が見えないらしく聖魔水を取りにまたお兄ちゃんのところへ
この時点で、22分が経過してました。
聖魔水4
で、お兄ちゃんとの戦闘は、必死すぎてSS撮り忘れました><
パパと同じような感じで戦闘していたのですが
HPが半分になったところで、ロルクポーションの事でお兄ちゃんのセリフがでて、
そこからわずかにおにいちゃんの防御力が下がるような感じが・・・
それまで、なかなか減りずらかったHPがかなりのスピードで減り始めます。
戦闘も、場所が安定しなくなりどんどん移動していきましたが
何とか最後まで・・・><
聖魔水5
モントロ子爵があらわれ、お兄ちゃんを連れて行ってしまいます。
パパのところに戻る途中で聖魔水を発見!
これを拾って、パパに飲ませて無事ミッション終了!
聖魔水6
この時点でなんと57分が経過してました!
なんともぎりぎりのライン><
危なかったぁ C= (-。- ) フゥー
聖魔水7
最後にアンドレ先生に報告して聖魔水クエスト完了です!
このクエストは、本当にきついですね。
闇エミもきつかったけどそれ以上にきつかった><
ものすご~く疲れましたC= (-。- ) フゥー
最後に、いろいろ装備など貸していただいた
党員さん達に感謝いたします!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

« 春の嵐 | HOME |  ルーン、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ »

コメント

おめでとう御座芋す♪ ヾ(´∀`ノシ

& お疲れさん♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・

なんか大変そぅですなw; mobもデカイしw Σ!@@;

『ガンダム → Zガンダム → ZZガンダム』
段々、敵が、【巨大化】 していく様w
とか、思い出したw  (>Д<)ゞ ハゲシク

p.s.
今日か明日イン予定~♪
21時以降に、【笹ります!】

皆さん、続々とクリアされてらっしゃる・・。焦るw

私はいつもそこにパパを追い込んでますよ。
盾ファイとそこの凹みに立て篭もって、パパの背後から他キャラが攻撃するカンジで。
問題は、お兄ちゃんですよね。
アノ人硬いし動きまくるんだもん;;

Re: おめでとう御座芋す♪ ヾ(´∀`ノシ

おぉ、ガンダムシリーズご存知でしたか!
私はZZは見てませんが・・・@@
MOBはMOBでもボスですからの~~ハイ。

/(・。・) 了解!
おまちいたしております!

Re: タイトルなし

恵里姐さん、コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

パパは、あれが最適のようですね・・・
お兄ちゃんは、盾ファイに大剣もたせて
リーダーで攻撃、うちの場合グレがそれにつられて最大射程でついていく
形でしたね・・・
半分まで削るまでは、じっとしてたんですが
半分過ぎて少しやわらかくなる?と大剣の攻撃で後ずさりしてしまうので
ファイは、盾だけにてっするのがいいのかな・・・・
でも、うちは盾ファイにも攻撃させてなんとかくりあなりましたけどね・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/259-c719de88

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

