スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

暴風!

2010–04–02 (Fri) 19:27
昨夜から、今朝にかけてものすごい風が吹き荒れましたねぇ><;
GEやってて、なんか変な音するなと思ったら風の音だった。うわぁ(;´∀`)
うち、マンションなんだけど軋み音なんかもしてましたよ。
やばいくらいの暴風でした。
朝になってもやんでなくって、電車なんぞは減速運転だったし、
橋の上では思いっきり徐行でしたね。(いつもはガンガン飛ばす私鉄なんですが)
TV見てみると台風並の風速だったようで。
春の嵐にしては、ちょっと度がすぎやしない?
おかげで桜も散ってしまった木があるしね。
まだ、花見してないのになぁ・・・( ┰_┰) シクシク



昨日、ちょっとダイヤ鯖とラピ鯖にまたもやお邪魔してきました。
ダイヤ、リボ
これ、ダイヤのリボ1なんですが、
露店の多さにびっくり!
スピ鯖に引けとらないですねぇ・・・><
おかげでめちゃくちゃ重かったですがo(*^▽^*)oあはっ♪

ガブ姫
ラピ鯖では、久々にガブリエラ姫に会いに行ったりしてました。
どこの鯖で会っても同じなんだけどね。o(*^▽^*)oあはっ♪

なんか最近、またモチベ下がり気味で、気分転換に
他の鯖プラプラしてみてます。
まぁ、風景は一緒なんだけどね><
たぶん、星座曲刀が出来て気が抜けただけかと思うけど。(/TДT)/あうぅ・・・・

鍾乳洞25
まぁ、今のところこんな感じです。
スポンサーサイト

« 4月ばか | HOME |  続々と! »

コメント

ガチャ期間でもないのにボチボチ多いです。ダイヤ鯖。
トルシェー実装で戻ってきた方もいるのかもね。

私と同じ方法で気分転換してますね~。
あとはFlash作ったり動画作ったりブログ頑張ってみたり。
そうやって気持ちを維持したり切り替えたりしてます~。

やっぱり全国的に強風だったんだ。外寒かったね・・・。

 

強風ですか?・・・近所の床屋いって知りました。

「お客さん今朝電車ダイヤめちゃくちゃでしたよ休みで運がよかったですね」って

休みで昼間でのんきに寝た・・・おい どんだけ俺~はぁ~。

Re: タイトルなし

大東亜さん、コメありです!

そうなんです。以前もモチベ急降下したときに
あちこち鯖歩きまわって・・・そのとき作ったキャラが各鯖にいます。
まぁ、あとはツイッターで気晴らしかなぁ・・・

風むちゃくちゃ強かったですねぇ・・昼過ぎから寒くなりましたしね。

Re:  

ヴェルダさん、コメ(人'▽`)ありがとう☆

ほんと、運がよかったですねぇ・・・電車めちゃくちゃ込んでたし><

いいなぁ、昼寝・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/270-460009ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

