
--–--–-- (--) --:--

続々と!

2010–04–03 (Sat) 10:17
TVは新規番組が続々と出てきてるようですね。
ちっとは面白くなってくれるといいんですが・・・
最近、似たような番組ばっかで
TV見ててもちっとも面白くなかったので・・・
TV見なくなった理由の一つですね。
おかげで、世間にも疎くなってしまって><
会社のTVで昼休みにニュース見るくらいだもんなぁ・・・ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
なんか面白いもんやってないかなぁ・・・
とりあえず土曜のアニメはつまらん(/TДT)/あうぅ・・・・


韓国GEの次期アプデ情報でましたねぇ。
ガブリエラ姫2
この画像見て、おぉ!ついに来た!
と、喜んでたらエイプリルフールネタだったという
ものすご~くぬか喜びした私でした。ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
バレリア1
これは、本物の情報のようです。
バレリアついにきましたねぇ・・・
スカ系のようですが、魔法攻撃も出来るようです。
かわいい!はっきりいって、これまでの2人もいいけど
この子が一番可愛いかも!
さすがは、ガブ姫のいもうとであります。

あと、ついに曲刀スタンスも来るようです。
しかもツインブレード!わーいツインブレード大好き!
アデのスタンスの中でも一番好きなスタンスなので、本となら
めっちゃくちゃうれしい!
しかし、曲刀4本用意しないと( ´△`)アァ-

あと槍も来るようですね。
こっちはあまり、うちとは関係ないかも
ファイ子ぐたいですもんねぇ、使えるの・・・

鍾乳洞26
今、こんなかんじなんだけど・・・
もしかしたら、中断してまたルーン集めするかも
あと3本の曲刀の材料集めはじめるかも。

« 暴風! | HOME |  グラボ逝った>< »

コメント

なんや 【 ガセ 】 かいな。。。 w

そいえば。。。 【 爵位 】 システムって、まだ未実装?
それが、実装されたら、無くはないかも (・∀・) ネ?

まぁ、マスターよりも上の位が、確立されるでしょうが。。。 ( 汗
今あるのは、たぶん。。。 【 開拓民 】 としての
【 称号 】 のようなものでしょうから。。。 w
;w;ぅぅ

MAPを広げる時に、伴って、
【 GE内で、遊べるミニゲーム的なもの 】
が出来ると、イイデスネ♪ ヽ(´ー`)ノ 
【 コレクション 】 出来る様なものだと、
尚いいかも?w とか、妄想してみたり♪ @ー@;

曲刀すきです~でも槍はもっとすきです
やっと槍来ますか・・・うれしいなw

やはり~人気のリンドン、ガブ姫、共和のお兄さんは4/1ネタでしたか~やはりなぁ~って
バレリア 回復系しかなくてもかわいいから許す。 

Re: なんや 【 ガセ 】 かいな。。。 w

すいません!!さん、コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
爵位ってCβかOβのころにあったそうですよ。
マスターの上はグランドマスター(略してGM)が
これから、出るのでは?ベテランとか実装されたときに
そんな話があったとかって聞いてます。

たぶん、ミッションとかが結構増えると思われますね。
マゾいミッションでなければいいけど!?

Re: タイトルなし

ヴェルダさん、コメ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
曲刀好きな人って結構多いみたいですね。
天使曲刀売りにあまりでなかったですもんねぇ・・・

ネタでなくて、ほんとであってほしかった><
バレリア、かわいいよね。早く来ないかなぁ・・・
多分、秋の実装でしょうね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/271-b819bfc5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

