スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

グラボ逝った><

2010–04–04 (Sun) 17:55
昨夜、コロニー戦直前になってグラボがご臨終!
バラック操作してる最中に、フリーズして、何も動かなくなり
仕方なく、PCごと強制終了><
再起動かけたところ・・・・起動画面がおかしなことに(@゜Д゜@;)あら・・・?
いくらやってもだめだったので、以前いかれ掛けたグラボに換装したところ、
無事にPC起動したので、グラボの故障と発覚。
とりあえず、その場は、以前のグラボでしのいで
事なきを・・・
その夜のムファサツアーには、間に合わなかったのでサブPCで参加しました。
今日、新しいグラボを購入してきました。
グラボ
玄人志向の285GTXを買ってきました。
近くのソフマップでは、最後の1台でしたぁ・・・
結局またG-force買ってしまったよ。ATI買うつもりで出かけたんだけどね。


無事、生カトリのクエ完了しましたぁ!
カトリクエ1
まずは、このミッションから始まります。
カトリ無しのMCCで博士の部屋に行くと
モントロ子爵と博士の会話が始まります。
会話だけのミッションです。
カトリクエ2
次に、博士の隣に立ってるカトリに話しかけ
博士の、その後の状況などを話してくれます。
このカトリが、健気で泣けてきます。(ノ_・、)シクシク
カトリクエ3
そして、カトリを加えたMCCで地下室で生カトリとの決戦へ!
しかし、これがめちゃくちゃきつい。
雑魚がほんと、きつくって規定数をかたずけないとカトリが出てこない(/TДT)/あうぅ・・・・
アプデ初日ここまではやったのですが、とにかくカトリにたどりつけず・・・
ポットをめちゃくちゃ消費して終わりになりました。
そして昨日
カトリクエ4
この日3回目のトライでカトリにたどり着きましたが
惜しくも時間切れで、敗北・・・(=;ェ;=) シクシク
カトリクエ5
そして4回目、残り時間20分ほどでカトリ登場!
前回は残り10分ほどだったので、今回はいけるか?
こんな感じでガスガスカトリを削っていき残り5分となったときに
カトリクエ6
カトリのHPが残りわずかまでに。
そのとき、カトリが負けを認めます。
そして、モントロ子爵に捨てられて、殺せといってきます。
そこへ博士が登場。劇的な再開を果たします。
カトリクエ7
地下室での攻防が終わりを告げます。
カトリクエ8
再び博士の部屋へ行きます。
カトリに聖魔水クエで得た聖魔水を飲ませて、もとのカトリに戻します。
そして、博士からカトリを預かってほしいと頼まれます。
ここでカトリカードを受け取ってクエスト完了!!!!
やっとの思いでカトリクエ終わりました。
結局のところ、自分の装備ではクリアならず
借り物でまた終わらせてしまいました><
お借りした皆様ありがとうございました。
ほんと感謝の極みであります。
で、この直後、カトリの編入作業していて
バラック操作してる最中にグラボが逝ってしまいました。(´・艸`・)あらら
2年近くの間、頑張ってくれました。ご苦労様でした。
生カトリーヌ1

カトリーヌ達


生カトリ2
カトリもなかなかかわいいですよね。
特に横顔のかわいさは多分アデより上かもしれない><

この日ムファサとかも行ったのですが、その記事はまたの機会にでも
スポンサーサイト

« 続々と! | HOME |  さすがに »

コメント

えっ!2年でグラボ逝ってしまったの!!
ご愁傷さまです 違った すごく残念です。。。

うちのエルザ製の7800GTは4年も現役なのですが、
昨日掃除したらファン中ほこりだらけだったが、
どうしたら焦げるのでしょうか?って聞きたくなるくらいの耐久性(汗;

Re: タイトルなし

ヴェルダさん、コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

GEやってる方って結構グラボの寿命短いですよ。
1年で壊れてる方結構今までにいましたねぇ・・・
だから私のは持ったほう・・・・って
(゜ロ゜;)エェッ!?4年ももってるんですかぁ!?
すごいなぁ!

 

まじまじとPCの中を見てみていて、分かったんですが、ケース前面のファンから直接グラボに冷気があたり、後面のファンにエアーが抜けるようで、グラボに対するエアーフローがきわめて良いケースなのでグラボの寿命も伸びるようです。

でもPCは4前のスペックで、あんまり良くないので、そのうち中身かえるかもです(汗; ただグラボはさすがに予算的に買い換えるのは無理かも・・・恩恵がかなりあるのだろうけどね。


Re:  

ヴェルダさん、コメ(人'▽`)ありがとう☆

うちのケースもそうなんだけど
埃がうちは多いので、すぐ目詰まりしちゃう。
なので、ふた開けてるんですけどね。
ちなみに2.4Gのクアッドです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/272-4811340b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

