
--–--–-- (--) --:--

G・W予定なし><

2010–04–30 (Fri) 19:48
いよいよ私も明日からG・Wなのですが・・・
予定はありません><;
5連休は、GEにびたびたに浸ってることになりそうです。
ルーンが5日間でどんだけたまるか楽しみではありますが。
やっと暖かくなってきたことだし、
散歩くらいはしてくるかなo(*^▽^*)oあはっ♪


アスカの放置育成始めました。
寝てる間と、仕事いってるときだけですが。
アスカ4
とりあえずはビーチから(いつものごとくですが)
今回は、グレイスではなくて魚子とヘレナの2本立て。
なかなかいいペースでした。
1昼夜で59までに・・・
アスカ5
ジャケンもこのメンバーで・・・
と思ったのですが、アスカが死んでしまうので
やっぱりグレイスとスカ子にバトンタッチ・・・
現在69であります。

昨日は
エラクArしかでんかった( ┰_┰) シクシク

« もう少し | HOME |  5月1発目! »

コメント

予定は未定と申しますw

簿記も特に何も無いですねw  (>∀ <;

でも何かあるかも?って、思いません?w
例えバー。。。  いつもと違う時間帯に、渋滞するとかw  (・∀ ・;
簿記の住んでる地域は、通り道的な部類に入るのでw
その前後が、少しやっかいかも?知れませんねぇw  (=∀ =;
んで、裏道を駆使!する訳ねw
観光シーズンなどは、結構、使える道に、早代わり♪w  (・∀ ・)

 

わかります~!
噂のGEW(ぐらなど・えすぱだ・うぃーく)ですね?

アスカうちの育成はまったり目ですね。
60からグマもいれて育成という
親1の子2ですから~マスケ様さまw

証でるときと出ないときの差がはげしいですね。
まあ~毎日やって那須加さんなら
そこのとこかなりくわしそうですが。



Re: 予定は未定と申しますw

すいません!!さん、コメ毎度どうも!

たぶん何もなくGE三昧かと・・・
今日、無事曲刀できたし
早速3本目とりかかろうかと・・・

私の地元もなにもないので通り道ですね・・・

Re:  

ヴェルダさん コメ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

うまい!GEWですね。
あと4日でいくつ集まるかな・・・
2本目出来たんです。
3本目突入です。( -.-) =зフウー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/298-6be9c83f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

