
--–--–-- (--) --:--

アデリーナといったら

2010–05–12 (Wed) 19:26
やっぱりツインブレードですよね!
私もベテランの途中までツインブレードで
一生懸命やって多様な気がします。
あの頃は、吸血刀だったかな。
この吸血刀がまたたまらなくかっこよかったり。
Wガンも捨てがたいですけどね。
でもどっちも100までのスタンス・・・
かっこいいんだけど100を超えると
なかなか、刃が立たなくなってきたりと
仕方なくローガードを導入した経緯があります。


Wツインブレード+ドバタラ
未完のWツインブレード。
私にとってやっぱり一番思い入れのあるアデは
眼帯をした、ノーマルのアデです。
最初にアデを編入したときのあの感動・・・
今も忘れません。(前も書いたけど)
曲刀をダイナミックに
しかもものすごいスピードで敵を倒していくヮ(゚д゚)ォ!
もう、海アデも入れてWアデで行くしかないって
ポルトベルロで狩しながら思ったものです。
そんなアデに今年?EXスタンスがやってくる?
しかもツインブレードで!!!
とにかく待ち遠しいです。

« レティシャじゃないぞ!? | HOME |  蒸気機関車 »

コメント

さすが、いい曲刀もってますね~羨ましい。
武器も揃って、あとは星座スタンスを待つのみ!

あ、あと2本つくるんでしたよね?がんばです!!

こんちゃー (´ー`ノ

そうなるとーw
気分はまさに!
『あげアデ』『アデあげ』 でっすナw  (=∀ =

因みに、東京までは、1回(伯母さん)、気仙沼までは、2回、
青森(旅行)までは、1回(この時は長男と交代w)行っており
マッスルが~。。。 今より10年以上も前の話。。。
今行けば相当、疲れるでしょうねw;  (=∀ =;
年齢的にw  (>Д<)ゞ

 やっぱりツインブレードかなって自分も
思います。

 ローガード・・・、そういえば覚えてない
な・・・。

 新スタ楽しみですね>▽<

Re: タイトルなし

大東亜さん、コメありがとう♪(#^ー゜)v
曲自体はかっこいいんですけどねぇ・・・
OPがなかなかつきませ~ん><

あと2本作ります。たぶん・・・

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さん コメありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

まぁ、とにもかくにも、無理な運転だけはしないでくださいね。
疲れたら休むが鉄則ですよ!

Re: タイトルなし

季庵さん コメ(´▽`)アリガト!

アデというとHoHって人も結構います。
でも私はツインブレードが好き!
座談会でもTBの上級スタンスをって発言したこともあります。
ローガードもいいんですけどね・・・・

EXスタンスもういまから((o(´∀`)o))ワクワクしてます!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/310-aed219e8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

