スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まもなく30000

2010–05–14 (Fri) 19:28
ありがたいことに、カウンターが29000を突破いたしました!
数日後には、30000突破は確実かな・・・
いつも、当ブログを見に来ていただいてる方、
及び、相互リンク、たまたま来ていただいた方、
皆々様のおかげでです。ありがとうございます。
自分としては、かなり自己満足的な記事しか書いてないんですが、
なぜか、アクセスが結構ありまして、
ほんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しております。




昨日、大東亜さんがいっらしゃいました!(大東亜戦争のグラナド復帰日記
2度目のご来訪です。
お客様
私もSS撮ってたんですが・・・
なんか、今回はいいSSがぜんぜん取れませんでした( ┰_┰) シクシク
せっかくスピ鯖に来ていただいたのに
記念のSSすらまともに撮れない私っていったい><
次、来ていただいたときは絶対にいいSS撮りたいです。
というわけで、今回は裏ネタ的な会話部分と一緒に
大東亜さんの撮影風景ということで・・・(すいません><)

大東亜さんのところでは、きれいに紹介してもらってるのに
私がこれでは、どうしょうもないですもんねぇ・・・
でも、ゲーム以外の会話で楽しめるっていうのは
オンラインゲームならではですよね。
とても楽しいひと時でした!
また懲りずに遊びに来てくださいませ!
スポンサーサイト

« 蒸気機関車 | HOME |  まったりと »

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

おおっ  Σ!@@;
すごいですねー♪  ヾ(´∀`ノシ
簿記は、気が 『 散漫 』 になってます!w  (=ε=)ゞ ベーツニィー

サーバを越えた交流♪ いいですね♪
何がイイか?w は、『個人個人』 違いますがw  (=∀ =

紹介ありがとうございます
私の撮影の際のバミリが丸見えですねっ
スピ鯖にコスもってたら一緒に映りたいのになぁ

もうすぐ30000ですねっ

オヒサしぶりです。

復帰率20%ってところですがなんとか無事戻ってきました。
ぜひキリの良い3万アクセス踏みたいっ!!
ブログ背景のアデリーナがだんだんアップになってるような(*´ェ`*)
夏に向けて緑と青空が良い感じです(≧∇≦)ъ
アデリーナのコスって新しいのなのかな?初めて見る気がするー。
完全復帰とはいかないけど再びよろしぅお願いします(o*。_。)o

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さん コメ■_(-^ )ハイ、アリガトーフ

おかげさまで、私も注意力散漫に・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

いつも来ていただくばっかりで本と申し訳ないかぎりではあります。ハイ(^-^)/

Re: タイトルなし

大東亜さん、コメ (´▽`)アリガト!

すいません、大東亜さん撮ると思っていろいろSSとってたんですが・・・
なんか、どれもみんな没でして・・・
撮影風景になってしまいました!
撮影方法がばれてしまってまずかったかな?

もうすぐ30000、誰がふむんでしょうね?

Re: オヒサしぶりです。

おいしそうさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

無事復帰されて何よりです!
もうすぐ3000です。ねらってみてくださいませo(*^▽^*)oあはっ♪
アデのこのコスは、前々回のガチャで出たガーベラコスです。
最新のコスです。公式にもたぶん、記事あると思うよ。

またよろです!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/312-32258ed3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

