
--–--–-- (--) --:--

トイストーリー3

2010–05–20 (Thu) 19:23
話題的には、かなり遅いかと思いますが
7月10日よりトイストーリー3が上映開始になるようですね。
なんか、懐かしいな。

でも、今回のあらすじを読むとちょっと悲しい話かも・・・
確かに人は成長していくしね。
幼い頃遊んだおもちゃとは、いつかお別れ><
そんなお話みたいですね。
ちょっと見てみたい気がするよ。
私が子供の頃お気に入りだった玩具ってなんだったかなぁ・・・
思い返してみると、ぜんぜん思い出せないです。
いつの間にか玩具とバイバイしてた。
あ、今思い出したけど
クリスマスの頃になると新聞に玩具屋の広告がいっぱい入ってきて
あれがほしいな、これがほしいなって眺めてた。
そんな、子供の頃を思いださせてくれそうな映画かも。
トイストーリー3公式


GEの方は、今ネタ不足っす。
ルーン集めに必死になってるので
イベントそっちのけです。
でもさ、イベントのせいなのか
ルーンぜんぜんでないよ( ┰_┰) シクシク

エキスパスタンス5
スーペリアがようやく24に。
マーシャルは、15に。
放置報告ぐらいしか最近ないので
もしかしたら、突如更新途絶えるかもしれません。( TДT)ゴメンヨー

« ギネスブック | HOME |  リボンシトロン »

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

でも、実は、お別れしているようで、してなかったりーw  ヽ(・∀・)ノ
形を変え、名前を変え、自分が成長するように、
それに合わせて、『玩具』 も変わっている。
まぁー、子供のときに、『子供買い』 出来なかった人の多くは、
大人になってから、『大人買い』 して、子供のときの夢の一つを
叶えていたりしますナ♪  (=∀ =;

うんうんw;
毎日更新だと。。。 しかも、『限定』 だと、
ネタに詰まるよねー  (>∀ <;

手っ取り早いのは、那須加ズ物語をやってみるw  ヽ(・∀・)ノ
1ショットから始められる!けどもw
『ストーリー』 を添付することで、また違った物語が展開したりしてw
開拓民なのに、一向に開拓しない一行とかネ♪  (=∀ =

星座4本目完成に向けて頑張ってる姿が
今日はどのくらい貯まったのかなぁなんて
私が楽しみにしている一番のGEネタです~!なんてねっ!

ルーンついでに、ひび宝石もかなり集まってそうですね。
パァーと交換しちゃって気分変えてくださいなっ!

トイストーリーいいですね~。たまには家族サービスでもしようかな!!

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さん コメ<(_ _*)> アリガトォ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今ではPCが立派な玩具に・・・
子供の頃ほしかった玩具が復刻されたりしてるしね。

まぁ、今のところは続けますがいつくじけることか( ̄ー ̄; ヒヤリ

Re: タイトルなし

大東亜さん コメ(´▽`)アリガト!

実は、ルーンがでなくなったんですよぉ・・・・
イベの影響らしく><
1日1個拾えればいいほうかもヽ(´Д`;)ノアゥ...

ひび宝石は、肉入りのときしか拾わないのでろくすぽ・・・

トイストーリー私も好きなのでみにいきたいなぁっと思ってます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/318-c7b170d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

