
--–--–-- (--) --:--

ずびずび・・・

2010–05–24 (Mon) 19:03
今日は、朝から鼻炎が始まっちゃって
もう、ずびずび状態(/TДT)/あうぅ・・・・
くしゃみは止まらんわ、鼻水垂れるわ、
もうたまりません!!
ちなみに花粉症ではないのです。
子供のときから慢性鼻炎でして・・・
このところ調子よかったんだけどなぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
こうなると鼻炎薬飲まないと
♪どうにも止まらない~~~~~♪
ただ、市販の鼻炎薬って眠くなるんだよね。
今モ~レツに眠いです。
仕事に支障ないように3時過ぎに薬飲んだので(´ぅω・`)ネムイ
鼻かみすぎで、鼻の下が痛い一日でした( -.-) =зフウー



マーシャルアーツ
ソソのマーシャルアーツが見事カンスト(^-^)//""ぱちぱち
仕事から帰ってきて見てみたらソソ生きてました!
いかにマーシャルの性能がいいかってことですかね。
大地の章なんてソロ上げ断念したのを考えるとほんとすごい。
あとで党員さんに振り分け教わらねば・・・・・

ルーン5
昨日、8時以降にまたエラクいってルーン集め。
3時間で何とかTi2個ゲットでした・・・
う~ん4本目は、ちと時間かかりそうだす・・・・ぐは Σ( ̄□ ̄;)

« 4WSって? | HOME |  東京ばな奈 »

コメント

お大事に

鼻は普段呼吸に関係する部分だけあって大変そう><
私も鼻炎だけど空気清浄機置いてからは随分マシになった気がします。

曲刀は一ヶ月一本ペースですか?
来月辺りには完成しそうですね≧(´▽`)≦
2人のアデリーナで星座武器4本(;゜ロ゜)すごい迫力ありそうだ

こんちゃー (´ー`ノ

そんな時は、『予備の鼻』と、取り替えます!
ナンデヤ(`д´⊃)д`)ネン
↑ やってみました!w  (ノ∀ノ*

簿記も急にきたときは、しょうがないので、小腹に入るものを
持ち出すか、買い求めます♪  >必ず、腹減るから~♪

このブログに最初に訪れたのは、2月の23日でしたね~w
其の時に心に決めてたんですけどw  (`・ω・´ゝ
『過去記事を読む!w』ってこと♪
中々時間が取れなくって、昨日やっと、10月途中まで、
見てみましたんYO!っとw  @ー@;

那須やんの『心の成長度合い』が、見て取れて♪
とても『尾も白』かったです!w  (=w= ニヤリ
簿記がここに訪れたころ?には、
心がいい状態♪ だったんでしょうね~w  ヾ(´∀`ノシ
これからも益々のご健闘を!w

Re: お大事に

おいしそうさん、コメ (´▽`)アリガト!

鼻炎はほんと苦しいです。頭ぼ~っとするし。
今日は、鼻炎は治まりましたが、頭がぼ~っと(いつものことか?)

曲刀は、そうですね1月1本のペースぐらいですかね。
3本目は、連休のおかげで2週間で集まりましたが。

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さん コメ<(_ _*)> アリガトォ

え?鼻取り替えるんですか?( 。・・)/⌒□ポイ

ぐは Σ( ̄□ ̄;)過去記事読んでんですか?
はずかしいなぁ・・・
やはり気分に波がありますからねぇ・・・私は。
でも結構な数あると思うので大変では?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/322-0c00b95f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

