スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

再開!

2010–06–03 (Thu) 01:07
5日間、お休みいただきました。m(_ _"m)ペコリ
う~ん、でも休んだ気がしな~い。
でも、GEは続けてましたから。ハイ
やっと、ある程度、落ち着いたので
再開しようかなと・・・・
あんまり長々休んでると
多分書くのがめんどくさくなってきてしまいそうで。
結局5日間の休止ということにしました。
毎日書くかどうかは、わかりませんけどね。o(*^▽^*)oあはっ♪

さて、再開の第1弾記事は、折りたたみの中に!



ふふふふふ・・・・・・
ついに、やっとというか
星座曲刀4本目
完成いたしました!
最後は7個ほどTiをMs書と交換してしまいましたが・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
さすがに、疲れてしまいまして(*´ο`*)=3 はふぅん
星座曲刀15
製造した時点でこんなOPついてました・・・
とりあえずこのままでいいかな?なんてね。
おいおい、4本ともエンチャしなおしていくつもりです。
ソケットは、1発で1個目あいちゃった・・・
なに入れようかな?
そのうち2個目もトライしなくては。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
星座曲刀16
本当のところ言うと7日にこの記事を書こうかと
画策してたんだけど、出来てみたらうれしくて
出来たその場で、SS撮りに行って記事書いちゃいました!
まぁ、7日はまた別の記事でも書こうかな。
スポンサーサイト

« しばし休止 | HOME |  東京へ »

コメント

星座曲刀4本おめでとう!
かっこょす

こんちゃー (´ー`ノ

フ=w=。
それはーネ♪

『完全に切り離さないとダ~メ!』って事なんすよーw

休んでる間は~。。。ブログ訪問やコメントに対しての返信などw
すべてを切り離さないとww
休んだことには、なりません♪  (;`・д・´)b

ともあれ、曲刀おめっちゃん♪  ヾ(´∀`ノシ
>あと2本揃えて、阿修羅とか、やって下さい♪ ( ぼそ

曲刀4本目おめです!

ブログ休止してても 

頑張っていた証拠ですねw

今後とも活躍を期待していますー

ではまたー

もしや公式にアップされていたかたかな?
がんばれー^^
きれいだね星座の曲刀って!!

Re: タイトルなし

るさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
星座曲刀、ほんとかっこいいです。

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さん、コメ(´▽`)アリガト!

やっぱり?
でもついつい、訪問してみてみたくなっちゃうんですね。これが・・・

6本やれとおっしゃいますか?ぐは Σ( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

ヴェルダさん、コメ <(_ _*)> アリガトォ

ブログ休止中は、没頭してました。ルーン集め。

おかげで、党員さんたちからも速いって言われました。

ヴェルダさんもがんばってくださいね。

Re: タイトルなし

コメント ありがとうございます!
公式にアップしました。
星座武器のデザインはいいですよね。

4本目おめでとうございます!!
ホントに作っちゃいましたね~。すごいです。
是非拝みに行きたいと思います~。

そして復帰おめでとうございます!

Re: タイトルなし

大東亜さん、コメ<(_ _*)> アリガトォ

4本目できました!
かなり疲れましたです・・・・ε-(´・`) フー
いつでもいらしてくださいね。お待ちしてます!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/326-aa6f7760

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

