スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夏がくる♪

2010–06–07 (Mon) 13:49
最近は、家の中にいても
じと~と暑さを感じますね。
湿気を帯びてきたっていうか・・・
去年の夏にエアコン壊れたままだし
今年の夏は厳しそうだよ><
最近の夏はどうしてこうも暑いのかねぇ。
私が小学生のころは、
真夏でも30度越えるのはまれだったのに
なので、夏休み中にプールとか行っても
水が超冷たかったりしたし・・・
夜は、熱帯夜なんて数えるほどでしたよ・・・
網戸にしておくだけで、十分涼しかった。
え?何年前の、田舎の話だって?
それは内緒(ΦωΦ)ふふふ・・・・


マス子
マス子が無事EXになりました!
本来、有料とかあまり行かないのですが
チケットが手に入ったので
がんばってマス子を上げてみました。
もちろん天上なのでカード併用です。
マス子2
マス子のステ振りは、多分みんなこんなかと。
まぁ、振りどころはグレイスと一緒。
ということでわが家門2人目のフリント誕生!
まともな長銃は1本しかないけど><
マス子3
なかなか、マス子のフリントの構えもかっこいいであります!
スポンサーサイト

« 日曜日は・・・ | HOME |  忘れていた1周年>< »

コメント

ほんと暑いっすねぇ~。
夜は夜で暑苦しいですけど、日中はギラギラかなりキツイです。
もう夏が来てますね・・・海水はまだ冷たくて気持ちいいです~。

えきすぱおめでとう~。天使武器っていいですねっ。

夏はエアコンないと地獄(;゜ロ゜)

アデ星座二刀流の背景・・・シビレますね(*´ェ`*)
落ち着いた色合いとデザイン、がんばったかいがありそう。

マス子がフリント使いに。おめでとー。
次は違うキャラ育成かな?
それにしても真夏はは天上に入りたいと思う今日この頃。
だって涼しそうだもん♪

こんちゃー (´ー`ノ

もふふふ(ΦωΦ)もふっゲフンゲフンッw;

ン?うちなんか、エアコンありませんYO!w

でもなんか、1階のほうがヒンヤリしてて、風通しよくすれば、
扇風機でも十分でっす♪

>自宅が、サウナなんだゼ! ( ちが

(;´Д`((Φ)) アチ~そっちウチワw

自分が小学生の頃はというと・・・暑い夏しか知りません。
小3の時?毎日プールいっていたら
色白の自分でも 日焼けで皮むけましたね~

寒かった夏は10数年前にあったような記憶が
そして天候不順で米不足なんてパニックあったけか?

唄姫のスパおめー!

ステ振り・・・家の場合、1人目は技術、
2人目のマスケは技術より敏捷です。

2人目で気がついた事は 狩りには、
サイトやアウトレイジだと敏捷のが良い感じです。
てかーブルーニがまさにそうでしたか(汗;
 

Re: タイトルなし

大東亜さん、コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ほんと暑くなってきて寝苦しくなって来てますよね。
海水は、まだ冷たいですかfmfm

天使は、3種類しかないのです・・・
なぜか遠隔が充実してます><

Re: 夏はエアコンないと地獄(;゜ロ゜)

おいしそうさん、コメ(´▽`)アリガト!

背景気に入っていただければ何より・・・
星座曲刀はかっこいいです。

マス子がフリント覚えていま一緒に
カリュケのセジターアゲしてま~す!

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さんコメ<(_ _*)> アリガトォ

いいなぁ、涼しい家って。
うちもマンション角部屋ですが、今一風が通りにくく
暑いです><

同じく自宅サウナァ・・・・

Re: タイトルなし

ヴェルダさん、コメ(人'▽`)ありがとう☆

もう、こんな夏が十数年続いてますよねぇ・・・
日焼けで皮むけるころってかゆいんだよね><

冷夏もありましたね。輸入米がめちゃまずかったの覚えてます。

EXステ振り党で聞いてみたら意外な答えも来ましたよ。
体力振り・・・ないよねそれって・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/330-ef6ea0e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

