
--–--–-- (--) --:--

夏になると・・・・

2010–06–17 (Thu) 20:35
夏になると気をつけなきゃいけないのが
冷たいものの暴飲暴食ですねぇ。
特に冷たい飲み物は飲み過ぎないようにしないと・・・
って言ってるそばから今日は腹痛なんですけどね><
缶コーヒー飲み過ぎってことで。
あまり胃腸は丈夫ではない方なので
気をつけねばヽ(´Д`;)ノアゥ...


ロミナ7
ここのところ、ロミナのLv上げしかやってないもので
コレしかネタがないんですが・・・
以前も書いたのですが、ロミナって後姿が
ほんとにきれいです。
このコスに着替えてからは特にいいですよね。
あの、きゅっと締まったウエストがすばらしい・・・・
あとこのヘアもなかなかいいです。

« 梅雨 | HOME |  雨漏り »

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

たまには、そんな時もアリ増すYO!w

【限界への飽くなき挑戦!w】← 次の日が休みの時に♪
って、年齢とかが、邪魔しますYO!w

普段からの食事量が、多い人と対面して、食事を取ると、見てるだけで。。。ウプッ
身内に一人いるんでーw
旅行のときとか、もぅ、ある意味、彼が観光地そっちのけで、
エンターティナーですよんw  @ー@;

こんにちは(。・∀・)ノ

同じくコーヒー依存症の私です(;-ω-)ゞ
最近はアイスコーヒーが美味しい季節になりましたねー

そうそう!ロミナってスタイルいいですよね!(;゚∀゚)=3ハァハァ
私もメインが落ち着いたらロミナ育てないとなぁ…

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さん、コメ<(_ _*)> アリガトォ

昨日は、ほんとおなかゴロゴロいってて、雷様状態でした。

以前に比べると、食べれなくなったかなぁ・・・
私も結構な大食漢ですのでo(*^▽^*)oあはっ♪

Re: こんにちは(。・∀・)ノ

トゥリヌスさん、コメO(-人-)O アリガタヤ・・

アイスコーヒーがほんとうまい季節になりましたねぇ。
のどが渇くとつい飲んでしまう><

ロミナってほんと抜群です。
アデもダイナミックなボディですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
ロミナは、獲得して1年ほどたってまして、やっとEXになれそうです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/339-46f394d3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

