
--–--–-- (--) --:--

ケンカ・・・

2010–06–19 (Sat) 20:36
相方とケンカしました・・・
原因は、たわいもないこと。
まぁ、それでもいつも折れるのは私なのですが><
お互い感情を持った人間ですから
ついつい衝突もしてしまいます。
でもまぁ、なんだかんだで
丸く収まるから不思議ですね。
今度こそ終わりだ!
と思うことも何度もあったけど
やっぱ、付き合いが長いと
お互いがわかってるって言うか
収まりどころが決まってるって言うか・・・
まぁ、うちのケンカはいつもこんなです。ぐは Σ( ̄□ ̄;)
今日、党茶でもケンカ話してたから、
ほんとにケンカしてしまったなぁ・・・・






ロミナ13
夕方にロミナのフリントカンストしました。
いあやぁ、古代骨だと上がるのはや~~(⌒▽⌒;) オッドロキー
マスコなんて1週間かかったのに・・・

ということで、ロミナには
もう一つEXスタンス
「エクティス」
があるのでそれをあげねば・・・・
と、倉庫を見てみたのですがよく考えたら
うちには、100以上の長剣がない(/TДT)/あうぅ・・・・
そこで、頭に浮かんだのは、トランプ武器。
しかし、メガタルトが底を付いていたので速攻マイク。
そしたら、党員さんから声かかってメガタルトゲット!
トランプ武器16
できたぁ!!
って、うち、トランプばっかりだなぁ・・・・・
たまにはちゃんとした武器ほしいなぁっと
思うのですが、何せVisが貯まらんとです。( ┰_┰) シクシク
ロミナ14
わが家門初のエクイです。
トランプは、育成にはもってこいなのでまぁいいか。

« 雨漏り | HOME |  いいことないかなぁ・・・ »

コメント

うちも・・・昨日はケンカというか、私が機嫌最悪でギクシャクした1日を過ごしました。
ろくに口きかなかった^^;
子わんこ達のバースデーだったというのに><

おはようございます。
身内同士の喧嘩って不思議ですよね。その日は最悪でも、数日後はいつも通り。
と言っても、どこかでどっちかが折れたり、頭を冷さないと収まらないんですよね~。
私も折れる側なんです~。ホントの事言うと、口で勝てないだけです・・・・。

前々から思ってましたが、ホントにトランプ武器多いですね~。
エフェクトないわりに変わったデザインなので存在感ありますよね~。
大好きなシリーズです。沢山もってて羨ましい。

こんちゃー (´ー`ノ

カウンター33313踏みましたw ( おっしぃ~(ぼそぉ


うんうん。
『ケンカするほど仲がいい』とか、言いますねん♪

縁が切れない程度w の喧嘩が出来る関係って、たとえ『自分が折れる側w』だとしても
イイコトだと思います♪  ヽ(・∀・)ノ
>サジ加減に注意しましょ♪ >&アフターケアもw

言いたいことが言えない。どうでも良いことだから伝えない。などは、
他人行儀の所業です♪

ケンカ出来て一人前。

トランプ装備集めて、『ポーカー』などをするおつもりですね。( ちが

Re: タイトルなし

恵里姐さん、コメ ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

あらあら・・・でも人間は、感情がある生き物ですから
どうしたって、機嫌が悪いこともあってしかたないと思います。
ただ、タイミングが悪かったでしょうが><
うちは子供の誕生日にけんかしたことありますよ・・・
まぁ、土曜日のことですので、もうご機嫌も直ってるかな・・・
気を取り直していきましょう!

Re: タイトルなし

大東亜さん、コメ(´▽`)アリガト!
まぁ、犬も食わないといいますから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
うちも口ではかてませんよ~~~><

トランプって使い勝手がいいのでついあれがないなぁってなると
つくってしまいます。(/TДT)/あうぅ・・・・

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さん、コメ<(_ _*)> アリガトォ

カウンターおしかったですねぇ・・・(T▽T)アハハ!

確かにケンカするほど仲がいいとは言いますが・・・
うちは何度離婚だぁって思ったことか><
でも、実際そうならないところが
ちょっとガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

トランプ装備でポーカーかぁ・・・
でも数字が><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/341-5ba4a725

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

