fc2ブログ

ハンビットステーション2010

2010–07–25 (Sun) 09:37
暑中お見舞い申し上げます♪

ご無沙汰で~す。
なんか知らないけど
連日猛暑日が続いてますねぇ・・・
もう毎日(;´ρ`) グッタリ
頭がぼ~っとしちゃって
ブログ書き続ける気力が (/TДT)/あうぅ・・・・
一応秋には、再開できるといいなぁとか考えております。
でも、そんな暑さのなか
昨日東京行ってきました。
もちろんイベントを見に><


ハンビットステーション2010
ポスターほしさでオープニングから参加!
renaissance
GEのポスターはまだ1枚もないのでぜひゲットしたい!
そんな思いからでした。
hanbitstation2010
相変わらず暑い!
昼からの開演だったので暑さ全開のなかからのスタートだったのですが
ハンビットステーション2010
なんのなんの・・・
会場は長蛇の列でしたね。
私のもらった入場うちわの番号は522でしたよ・・・
とりあえず、入場手続きを済ませて、会場においてあるPCで
早速GEをばo(*^▽^*)oあはっ♪
試遊し終わったところで(10分ほどですが)
GEカード
これもらいました。
GEカード。数字側に各キャラが描かれたトランプ。
これも欲しかったからものすごくうれしかったですね!
ハンビットステーション2010
手ぶれが出てよく撮れてませんが
GEのタペストリーも場内に掲げてありました。
他のゲームは何もこの手のものはなかったです。
しかし、GEのイベは16:45から・・・・><
それまでの時間秋葉原の街をうろうろ・・・あじ~よ~(/TДT)/あうぅ・・・・
ちょうどお昼時に始まったので
昼食を食べに行ったけどさすが秋葉原どこも満杯><
だいぶ街から離れたところまで行かないとすんなり入れなかった「('ヘ`;まいったなぁ..
時間になるまでソフマップに入りびたりですごしやっと時間に( -.-) =зフウー
まずは、キム・ハッキュ氏の挨拶とGEの今回のアプデについて
そして、今後の展望などを語っておりました。
その後は、プロNこと中尾氏が今回のアプデの内容の簡単な説明
そして、アプデ後のGEについても多少語ってました。
アプデの内容は、「散歩道」を参照してください。
ポスターに男性が一人描かれていますが
これは、去年のオフラインパーティーで「ダンディーな男性キャラを!」
という、ユーザーの声にお答えして次回のアプデで登場するようです。
また、新たな女性キャラも登場予定とも言っておりましたね。
で、やっと私の最大の目的、久保田修氏のミニライブ!
1曲目は、トルシェ屋敷でおなじみ
アプデムービーでも多用されてる曲で始まりました!
この曲私はすごく好きなので大感動!
2曲目は、リボにある開拓支援本部内でかかる曲でした。
3曲目は、ジャケン収容所などのGEの主だった曲のメドレー
4曲目、鳥肌立ちました。コインブラのテーマ曲です。
普段は、ピアノだけでやってるらしいのですが
今回はバイオリン3人ベース1人ホルン?1人ドラム1人
ベースとバイオリン間の大きさのなんていったっけ?が1人の構成に
このコインブラのテーマからソプラノ歌手も登場!
このソプラノに大感動しました!とにかくもうね。すばらしいとしか・・・
5曲目、今回のアプデで登場する新マップのテーマ曲!
これもソプラノ入りで、ほんと秀逸です。
GEのBGM集ほしいよ~!!!!
アンコールもこの曲でした!
暑さに負けて何度も帰ろうと思ったのですが
残ってて良かった!

ただ、最後の抽選会で一番いい景品(ハイスペックPCとHC5万円分)を
通りすがりの方がもっていかれたのがくやしいなぁ・・・・
ハンビットのどのゲームも知らない方でした(/TДT)/あうぅ・・・・

なんだかんだ楽しい1日でありました!
スポンサーサイト



« 夏本番前に・・・ | HOME |  大型アプデ »

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

【イベントは、参加することに意味がある!w】
>『参加できる時は、参加しよう!』という意味でふ。←

【暑い!と混雑!】は、苦手です~。
>こんなにも盛況でしたかーw

お疲れさん♪

トランプ・・・試遊台で遊べばもらえたんですねー

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さん コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

参加できてほんとよかったですお!
超たのしかったです。

私も暑さと混雑苦手です!

Re: タイトルなし

うわばみ左党さん、はじめまして。コメ<(_ _*)> アリガトォ

そうなんです。試遊台で遊ぶと貰えたんです。
うれしかったぁ(⌒∇⌒)

参加お疲れ様ー

ポスターゲットうらやましい♪
にしてもすごい人数@@大賑わいだ。。。
生演奏も聞けるなんてなんて幸せモノ(*´ェ`*)
音楽に元気を分けてもらって夏バテなんて吹っ飛ばせ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 参加お疲れ様ー

おいしそうさん、コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
また、返信遅くなってごめんなさい><

アプデにむけての準備&夏ばてで書く気がうせてたもので・・・ペコリ(o_ _)o))
生演奏は、今も耳に残ってます。すごかったですよ。
今年の夏は異常なくらい暑すぎてもうどうにもなりません><

Re: タイトルなし

返信かな~り遅くなってすんません≦(._.)≧ ペコ

そっかぁ、PCがいかれそうですか・・・・
ぜひおnewをかって復帰してくださいね!
私は、ブログの復帰を秋に予定してます!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/352-db8686fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ