
--–--–-- (--) --:--

日課><

2010–09–10 (Fri) 11:24
ど~も~ またもやお久しぶりです。

この1ヶ月は、夏バテ回復に努める一方で
GEの日課が増えてしまい・・・
また、前回書いた、逆流性食道炎の検査で
胃カメラをやったところ、余分なものが発見されまして><
ピロリ菌が検出され、胃の内壁のいたるところに
小さな潰瘍が盛り沢山!十二指腸にまで(/TДT)/あうぅ・・・・
ということで、先週の金曜日から除菌!作業に入ったのですが
1週間、除菌薬を飲んで、今日また医者に行ったところ
なんとあと7週間も薬を飲めと!マジですか・・・・
とりあえず、アルコールは解禁になったので
ビールは飲めるようになったから、まぁいいかぁ~
今夜は、早速酒盛りだぁい!!


大型アプデから1月が経過するのですが、その弊害?
ともいえる、ゲーム内の日課が大幅に増えましてん・・・
まず、帰宅早々に派閥バフをもらい宮殿に行く。
これまでの日課は、この程度だったのですが、
増えた日課
バウンティーハンター 
トルシェ地下室
カスティア

3項目も日課が増えた!
バウンティーは、セデクレム~行けるときはジャケンまで
トルシェ地下は、皆が行くときは足引っ張りに参加o(*^▽^*)oあはっ♪
で、一番時間がかかるのがカスティア><
カスティア鉱山1
鉱山は、このデカラビアまで少人数だと40分~1時間半!
鉱山クエが終了するまでは、ほんと大変でした。
このクエが終わらないと、廃墟までボスたちを倒しながら
歩いていかなくてはならないから、時間かかってしまうのですね・・・
また、次のクエも受けられないし><
現在は、鉱山クエは終了したので、廃墟にワープ!
カスティア廃墟1
キングヘンリークエも無事完了!
現在、遺跡クエ続行中であります。( -.-) =зフウー
カスティア神殿1
で、遺跡を一通り通りぬけるとそこは神殿であります。
もうね、圧巻です。グラフィックのきれいなこと!
カスティア神殿2
残念ながら、いまだにメデューサとかにはまだあえてません><
神殿の後ろにシルエットでちょっと見えてますが
それが、混沌の塔です。
難易度のめっちゃ高いボスたちがうようよと・・・・
混沌の塔1
混沌の塔行ったときの、風景です。5部屋目か6部屋目だったかな?
なんかね、ボスたちが、某アニメに出てくる使徒にそっくりと言うことで・・・
このときは、7部屋目?まで行ったのですが
この7部屋目のボスがテラコイル?だっけな、めっちゃ強くて
うちの党の上層部の方達ですら即死!
もうね、手が着けられなくて、その場で終了で帰還><
でも、カスティアって、時間かかるけど
みんなでわいわいいけるのでそれはそれで楽しいんだけどね!

« 大型アプデ | HOME |  +9武器はいかがですか? »

コメント

初コメ、失礼します。同じ鯖のリヴラ家門です。
更新ずっと待ってました~!
お体の具合があまりよろしくないとのことで…心配しております。
やっと涼しくなってきましたが、まだまだ油断しないでご自愛なさって下さいね!

次の更新も楽しみにまってま~す!

Re: タイトルなし

リヴラさん、おはつデス☆(≧∀≦)ゞ
コメ<(_ _*)> アリガトォ

すいません、お待たせしてたようで><
まぁ、いわゆる夏バテなのですが、回復しつつあるようです。
 
どっかで見かけたら軽くなじってやってください(;゚д゚)ェ. . . . . . .

こんちゃー (´ー`ノ

生きて真下ぁか~?
>ログイン時に、活発なw 名動き♪
【あーw 元気そうだw】とか、おもてましてん♪  ( ̄∀ ̄*)☆

けれども人間、歳には勝てませんw し、無理しちゃダメよんw  Ψ(`∀´*)Ψ

楽しいから!の後に来る。。。w >【楽しい時は、嫌な事忘れますw】

体は、交換が出来ませんw (現代において
休ませる事と、薬を飲む等ですねー。って、言っても無理か?w
まぁ、そゆ事でし!

スピの通行人

スピ鯖住人です
GEと関係ありませんが
ピロリ菌にはLG21のヨーグルトがいいよ

胃カメラ怖い!

夏バテ回復何よりです♪
胃カメラってやったことないけどすごく痛そうなイメージが@@
今は時代が進んでるからそんなことないのかな?

廃墟から先はまだ見ぬ世界なのでがんばらなければ!
ていってもクエはまだクリサリスの爪なので廃墟クエは当分先だ(='m')
夏バテ以外にも大変そうですが、早く完全復帰してくださいなー。

ビールおめ!

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さん コメ<(_ _*)> アリガトォ

確かに、歳にはかてませんねぇ><
最近夜更かしできませんしねぇ・・・
適度にがんばってま~す!

Re: スピの通行人

スピの通行人さん、コメO(-人-)O アリガタヤ・・

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
医者にも毎日食べるように進められました。
何とかがんばって毎日食べるようにします。
お気遣い(人'▽`)ありがとう☆

Re: 胃カメラ怖い!

おいしそうさん、コメ(´▽`)アリガト!

いきなり暑くなりましたからねぇ><
体がついていけませんでしたよ(/TДT)/あうぅ・・・・

胃カメラはねぇ・・・
昔に比べるとだいぶ細くなりましたけど
でもやっぱり嗚咽の連続でしたお(;^ω^)
ブログも、今のところは、時々更新程度に
指定校かなって思ってます。

Re: タイトルなし

raumさん、ありり。
ビールはうまくのみたいよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/354-a588dad2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

