スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

10月一発目

2010–10–02 (Sat) 11:17
9月の台風と前線の南下で
いきなり涼しくなりましたが
おかげで、夏の疲れも幾分取れてきました。
逆に風邪を引かないように
体調管理が大変ではありますが・・・
夏の頃の癖が抜けず、つい下着すがたのまま
ふとんにバタンQ~なんてこともしょっちゅうで(T▽T)アハハ!
食べ物も、そろそろホットなものが恋しくなってきました。
夏の間は、ホットな食べ物敬遠してましたからねぇ><
汗かきたくないんです(どっかで聞いたようなヽ(~~~ )ノ ハテ?)
食事中はとくに・・・
でも、ここまで涼しくなれば
ホットな食べ物もOKかなって感じですね(わがままだなぁ)


夏の間、ずーと育成に力入れておりました。
なんせ、ばて気味でしたので、放置重視で・・・
ウィズ子&闇エミ
おかげで、ウィズ子がマスターに!
これにより、基本職5人がすべてマスターになりました。
やっと、ある程度みんなについていけるかな?
ロミナ
ロミナも一昨日にマスターに。
これで銃系のキャラが3人マスターとなり、
ちっとは戦いやすくなったかな?
ただ、うちには、まともな金属鎧がないのがネック><
マスターキャラが11人にもなりマスター・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
ビセンテリオ
現在は、当家初の男性キャラ育成となったビセンテリオを・・・
あぁ、ついに例外作っちゃったよ。(;´д`)トホホ…
でも、この子のバフがあまりにもすばらしいので
やっぱ一家に1台?は必要ということで

今、行われてるイベント、なかなかおいしいです。
ミスティックアンプルがたくさん貰えるのはうれしいですね。
輝く水晶も地味に増えるし、クレナイのレシピ出たのがうれしい!
がんばって集めよ~!!
スポンサーサイト

« 寂しいかぎりです(_ _。)・・・シュン | HOME |  8510円がタダ! »

コメント

おめ~

マスターにレシピにとおめです

レシピ出ない・・orz

みなさんの足を引っ張り萎えてますが、レイド中ちょくちょく固まるのでPC更新しようか悩み中。それ以前の問題かも・・

こんちゃー (´ー`ノ

おげんこーつ

オヤGギャグ!は、イキオイですよん♪  ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
>タイミングが、最も重要ですがw

GEへのログインは、ブログ書いてるPCとは、別のなんですよーw  @ー@;
ただ、ブログ書いてるPC(自宅の)は、型が古いため、【よく可笑しく】なりますw
ホントここ最近。
>話すと長く?なるので、ゲーム内で、ヒマな時にでもw

一番やっかいなのは、文字が打てなくなる!w ンですなー。
こぅやって、書いたあと、スグに可笑しくなる場合もあるのだーw
┓(;´Д`)┏ ヤレヤレ
そぅなると、PCを休ませるしか、手立てがないw

だから最近では、コメントしない訪問者は、後回しです!←

体調崩した時は、健康のありがたさが身にしみます;;

基本職全員マスターとはスゴイ@@おめでとー。
私はマスターなったのマスケだけ(´・ω・`)
ウィズとスカにいたってはキャラすら作ってないです・・・

あぁ!男性キャラ入れてるー。
いーけないんだいけないんだ(='m')
ハーレム状態とはビセン、うらやましすぎるYO(^¬^)

Re: おめ~

カバさん、コメ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

おかげでみんなにチートとか言われてますが><
党内のレイドは出来るだけ遠慮せずにさんかしましょうね!

Re: こんちゃー (´ー`ノ

すいません!!さん コメ(´▽`)アリガト!

おかげさんで何とか元気をとりもどしつつ・・・
 
GEのインは、別物でしたかなるほど><
文字打てなくなるのはちとやっかいですね(/TДT)/あうぅ・・・・

時々コメかきにいきますね~!

Re: 体調崩した時は、健康のありがたさが身にしみます;;

おいしそうさん、コメ<(_ _*)> アリガトォ

基本職マスターは、党内のレイドで必要にせまられましてん・・・
でも、全員マスターだと何気にべんりですお

そういえば、ビセン、ハーレム状態ですね。ウハハ・・・
私もうらやましいぞ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/358-0308f5a1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

