
--–--–-- (--) --:--

宇宙戦艦ヤマト2199 第2章

2012–06–30 (Sat) 14:31
どうも、お久し振りです。4月いらいですか・・・
お久し振りなのに、またGEの話題じゃないんです( TДT)ゴメンヨー
前回に引き続き、宇宙戦艦ヤマト2199の話題です。
GEは、最近つき1回くらいのイン率に下がってしまって;;
でも、GEもすごいね、昨日ハンゲからのインは5000越えてたよ。
なんかインベントでもやってんのかな?
おっと脱線しました><
ヤマトですが、本日第2章の2週間限定上映が始まりました。
私は、近くにブルクがあるにも関わらず
1章と同じく新宿ピカデリーにいってきました。

朝一上映を見に行ったにもかかわらず、
ヤマト見たさに来た人たちって早いねぇ・・・
7時チョイすぎについたのにもう行列><
しかも、前回第1章と違って、非常階段に並ばされました。
さすがに最後尾は、4,5階だったような・・・
階段登るのも大変でしたよ~
で、本来ならBDが買える予定だったのですが・・・
製造側の不手際により、7月12日以降発送の
ネット販売に急遽変更になり、限定販売品購入のための
シリアルナンバーを手に入れるための行列となりました。
もちのろんで私も申し込みいたしました。
パンフも前回同様2冊買って・・・
宇宙戦艦ヤマト2199第3章
で、ロビーに入るとやっぱりありました。
第3章予告タペストリー!
ほんと、今作のヤマトは、広告に力が入ってますねぇ。
で、本編ですが出来がいいですねぇ~
難をいえば、ちょっと展開のテンポが速いかな><
地球との別れもあっさりしてるし。
とりあえずPV貼っておきます。

あとは、ほんとよく出来てて、言うことなしなんだけど・・・
なんかものたりないなぁ・・・なんだろ?
アナライザーがまじめになったから?
それとも・・・
4話分、ほぼ2時間にわたる上映なのですが
何かが足りないようなそんなきぶんでしたねぇヽ(´Д`;)ノアゥ...
内容について書いてもいいんだけどネタバレになっちゃうから
これ以上は、書きませんが><
まぁ、おまけの画像だけ上げておきます。
宇宙戦艦ヤマト2199 森雪
ヤマトでは、お約束のシーンですね!
今回の森雪もなかなかの好みですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
あ、そうそう山ちゃんデスラーなかなかよろしかたですよ!
テーマ→宇宙戦艦ヤマト / ジャンル→アニメ・コミック

« ヤマト発進! | HOME |  PCスペックアップ完了 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/378-30b4e846

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

