スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

この土日もなかなか

2015–06–07 (Sun) 21:40
平日に祝日でもないかぎりうちの会社は
土日基本的に休みなもので
ここ数年は、出不精な私は
ほぼ、家にこもってます。
体力的なこともあって出かけて遊んだりすると
月曜日の仕事がめっちゃだるかったりします。
なので、家にこもってる感じですね。
日曜は、とくに昼寝ばっかしてたり・・・
だからお腹がでるんだよなぁ>< この土日はGE三昧でしたね。
土曜日は、ナルとアニアの編入を果たしました。
ナル
ナルは、比較的簡単なクエでしたね。
以前と変わらずに
アニアがブルゴーニュ宮殿が絡んでて
それなりに楽しめるクエでした
ブルゴーニュ宮殿
確か以前やってた時に実装されたコンテンツでしたね。
なのでアニアもこの時に編入が実装されたのだと思う
記憶があいまいになってます。
セルバ編入が終わってアニアの実相をまだかまだかと
待ってた気がしなくもないです。
それと同時に始まるのがヘレナ編入
ヘレナ
侵入した、我々を討伐しきれなかったヘレナ
その責任を取らされるべく殺されるのを逃れるため
オーシュに逃亡し、我家門に匿ってほしいと言ってきます。
ヘレナは、なかなか好きなキャラの一つです。
今後育成が楽しみ
そしてその辺がだいたい片付くと
やってきましたバレリア
バレリア
当時、これのPVは衝撃的でしたけどね
でもさ、このつながれてるバレリアと実際のバレリアに
見た目ずいぶん違いがあって何とも言えない感じでしたねぇ
子の編入クエのボスとか超強者で前回も今回も偉い苦労しましたけど
何とかクリアになりました。装備借りちゃったわ。(T▽T)アハハ!
次に暗黒エミリアやったんだけど
SSとり忘れました。残念
でもさ、実装の時はエミリアが苦しみだして
そして暗黒エミリアに変身するシーンが
ムービーであったはずなのに今ないのね。残念
次はカトリーヌトルシエ
このクエが終わらないとヴァイロンいけないので
気合入りました!
カトリーヌ
人形カトリーヌが編入のままなのでLV60の状態で
このクエやるのはほんと骨が折れます><
仕方ないので経験値カードためてあったのでそれでLVあげて何とか・・・
やっと前やった編入のとこまで来ましたよ
こっから先は未知の世界が・・
でもマリーまで今日はやりました。
マリー
この人、人をこき使いすぎ><
一体いつになったら終わるのってくらい長かった・・・
でもまぁかわいいから許す!
そんな感じの土日でした丸
スポンサーサイト

« また1日あいちゃいました | HOME |  ほぼ1週間ぶり »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/395-21bb79d6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

