スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

本日2度目の日記

2009–09–27 (Sun) 19:50
まず、リンク追加しました!
「おいしそうな日々」
ダイヤ鯖で活動中のおいしそう家門さんのブログです。
名前どおり、おいしそうな話題がいっぱい!
食いしん坊な私にはたまらないです><


今日、今までなかなか編入出来なかった
グラングマをやっと編入いたしました!
ウスティウル1
やっとお金が貯まったので
指輪をマケで31m(高い!)で購入して
前進基地のグラングマへ!
グラングマ1
いよいよ、グマとの決戦!!
まぁ、アデを出さずとも、ソソで行けるでしょう。
グラングマ2
スタートと同時にソソダッシュ!
先制攻撃をしかけて
グラングマ3
あっという間に終わっちゃいました。
Vtクラスのミッションなのかな、EXソソの敵ではありませんでした。
レスキューナイツ1
レスキューナイツ完成!
ついに、念願の女性NPC全員編入完了!!(賢者エミリア、BSイッジ除く)
長かった!亡者の部屋かなり通って結局出なかったリング・・・
ホント大変でした、グマ編入は><

スポンサーサイト

« 秋の・・・ | HOME |  レイドアヴァリシア »

コメント

リンクのご紹介ありがとです♪

なんとっ(゜0゜;
グマを編入したのですね。
おめでとです≧(´▽`)≦

自分はまだグマの魅力が分からない
未熟者なので(='m') 指輪も買わずじまい。

ぜひブログ背景をアデ姉さんからグラングマに変わることを期待してます(エッw

Re: リンクのご紹介ありがとです♪

おいしそうさん、コメありです。
そなんです、グマやっと編入しました!
たぶんボネの向こうをはれるのは彼女しかいないのではないかと><
私の目標の一つ、女性NPCキャラ全編入ってのがありまして、
とりあえず、現段階では、グマが最後の一人でした。(一応女性ですから)
(HC商店で売ってるキャラは除いてね)
グマは、めちゃくちゃつおいですよぉ・・・

いぁ、アデ以外、私のブログの背景はまず、登場しないでしょう!キリッ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/85-d7692802

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

