
--–--–-- (--) --:--

クレア

2009–10–04 (Sun) 22:30
ちょっと悩んでまして・・・・
クレアのステ振りどうしたら良いのか?
どなたか、最適なステ振り教えてくださいまし!m(o´・ω・`o)m
ググって見たけど今ひとつわからず・・・
マイクしようかなとも思ったのだけど
なんとなく気が引けてできんかったよ。
そんなわけで3人ともステ振りそのまま放置中><


本日2度目の日記なのですが
ネタ尽きてきた。
グレイス2
散弾発射の際に出る光の粒ってやっぱり
散弾の弾とかんがえていいのかなぁ・・・
ちょっと気になってしまって。
アニア4
なんだかんだやってるうちに
アニアがLV90に!
しかしなんだな、トンファレシピ我が家門には高すぎて
とても作れましぇ~(*´-ω・)ン?
コス買う金あったら装備買えって・・・・
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
またお金貯めなくては><

« お月さん見れたよ! | HOME |  骸骨の巣1F »

コメント

グレの散弾は気づかなかった(・ω・。)

イッジを慕ってくれてるクレアなので
ホントはレベルあげなきゃいけないんだけど
まだ60・・・
那須加さんの娘さん一人養子に下さいっ。
だーいじに育てますので( ̄∇ ̄+)
せっかくポイント振れるのに
成長できないとはもどかしいですね><
悩みの種が3人も(゜0゜;
じゃ養子(しつこいっ

Re: グレの散弾は気づかなかった(・ω・。)

ちと、養子にはだせません(キリッ!
誰にも嫁にはやらんぞ!!!(笑)

(ノД`)シクシク誰かクレアのステ教えてチョ!
って感じですよ。ほんと。
しゃーない、もう一度ぐぐるか・・・

うちのクレアは100止め!

ということで、覚醒させておらず
自分ではステ振りしていないんですが、
おそらく『敏捷』がいいんじゃないかなぁと思います( ´∀`)b
大剣で生きるならですが、攻撃力・攻撃速度がUPしますし、放置も安定しそうw
Exスタンスのテスティッドガードもありますし。
スキル主体で行くなら筋力って手もありそうですけど、
元々そんなに高くないのでここは長所を活かす方がいいかなぁと。
大砲はPvとかで転倒狙いと聞くので、技術はないかなぁ・・・。
長文失礼しましたm( _ _ )m

Re: うちのクレアは100止め!

猪木さん、コメントありです!
なるほど!そういえば、敏捷って
高くなると攻撃力のボーナスが付くんでしたよね。
アデがそうだったからぁ・・・・
一応、3人ともEXまで持っていこうかとは思ってます。
3人テスティッドやりたくて・・・

またのおこしお待ちしてま~すノシ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://geade2.blog54.fc2.com/tb.php/96-7646bdc4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

