
--–--–-- (--) --:--

今日は、ネタ不足です

2015–05–31 (Sun) 20:51
今日は、1日中放置&昼寝してました。
後は、ウォークマンに入れてる
GEのBGMを更新しました。
4年前に入れたっきりなので
たぶん新しい曲がいっぱいあるはず。
GEのBGMって結構好きな曲があるので
いつもウォークマンで持ち歩いてます。
私は特にトルシェ屋敷のBGMが好きで
やってなかった4年半の間も
曲だけは聞いてましたね。
そのほかにも好きな曲いっぱいあるんだけど
書ききれないですね><
あ、昨日地下水路行ったけど
あそこの曲もすきですよ
これ読んでる人は、どこの曲が好き?
追記 – open

地震(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2015–05–30 (Sat) 22:32
今日は土曜日なので、休みということもあり
午前からGEこもってましたよ。
そして、以前GEやってた頃に買ったウォークマンが
そろそろバッテリーがやばくなってきたので
アマゾンに頼んであった新型が届きました。NW-A17
ハイレゾも聞けるけど廉価版のやつですね><
ハイレゾは今の所ないけどいずれは・・・
これマイクロSDも使えるのでかなり曲数入りそうだしね
なので、前使っていたのは、家族にあげました。
まだ、バッテリー持続時間が短くなっただけで、一応使えるので
で、なんだかんだで、このブログを更新しようと
準備始めたときに・・・グラグラきましたねぇ
最初は、あれ、あれ揺れてる?程度だったんだけど
やけに長いなぁとか思いつつ、だんだん強くなっていったという
地元は一応震度3でした。
震源の深さ590kmであのゆれじゃ、震央はどんだけ揺れてるのっ!?
そして、GEの中では地震の話題さえ出ませんでした。
皆冷静だわ><
追記 – open

相変わらず出ない蝶番

2015–05–29 (Fri) 23:31
今日は朝から火山噴火のニュースでもちきりでしたね。
口永良部島でしたっけ?
地元の方には、お見舞い申し上げます。
しかし、ここの所日本国内、噴火がよくおきますねぇ。
私も子供のころ浅間山の噴火の音と
降灰は経験したことあります。
かなり小さい頃でしたが、父が音きいて
「あ、噴火した!」
って言って浅間山のほう見ていたのを幼いころの
思い出として、残ってます。
自然の力ってすごいと思わせる出来事の一つですよね。
追記 – open

平和な1日でした

2015–05–28 (Thu) 23:41
ちょっと暑かったけど
何事もない1日でした。
昼間も仕事で1日中CADに向き合ってて
とても眠かったです。
仕事でPCに向き合うととても眠いですね><
遊んでる時はそんなでもないのにね。
やっぱ意識の違いでしょうかねぇ
追記 – open

5月だというのに

2015–05–27 (Wed) 23:42
今日はめっちゃ暑かったですね。関東地方は。
体調管理がタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
しかも朝から電車が人身事故で1時間も遅れて
超満員御礼><
もう乗れないっていう状態でも乗ってくる人がいてなお送れる状態でした><
通勤だけで(;´ρ`)チカレタヨ・・・
一日中体がだるかったですよ。
でも、帰りは、いそいそと帰ってきましたよっと
2199星巡る箱舟
これが今日届いたので早速視聴しました。
やっぱヤマトはいいな。
感想はまた別の機会に
追記 – open

ミとビキとジャケン

2015–05–26 (Tue) 23:33
なんか今日は蒸し暑いですけど体気を付けてますか?
私は、へたれてます><
PCの出す熱で部屋がアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
最近のゲームに比べるとGEは多少なりとも軽いのか
CPUの温度の上がり具合が少ないので多少は助かってはいるのですが
やっぱ(~Q~;) あっち~
簡易水冷にしてあるのでモロ熱がケースの外に出るのでなおさら・・・
グラボの熱もかなりのもので・・・
真夏大丈夫かなぁ?
追記 – open

クレアとカトリーヌ

2015–05–25 (Mon) 22:34
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
昨日の更新後からまたGE頑張ってみました。
今回は、クレア編入とカトリーヌ編入です。
まぁ、クレアに関しては、ボナピスタ支流で
1~2時間頑張って流し狩りしてれば
たいがいはあつまります。
まぁ、この謎の原石のドロップ率は
那須加現役のころとほとんど変わってないみたい
でも、このクレア編入も人によって見たいで
以前は、数日かかってた人もいましたから
私のクレアクエの運の良さは健在?
追記 – open

« 前へ | HOME |  次へ »

こねこ時計 ver.2

Sweets

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

那須加

Author:那須加
 
バナー1


GE Webring


にわかゲーマーブログへようこそ!
主にGEのスピ鯖でのんびり
遊んでたりしてます。
不定期更新で、日記が苦手な
私にもブログが出来た?

所属党:劇団猫まんま

バラック内紹介!
(’10/4/17現在)
第一バラック
第1バラック
第二バラック
第2バラック
第三バラック
第3バラック
第四バラック
第4バラック
内訳は・・・

★マスター
アデリーナⅡ
猫姫(スカ子)
アデリーナ
宵姫(ファイ子)
ソソ
グレイス
恋姫(魚子)
唄姫(マス子)
ルナ(暗黒エミリア)
舞姫(ウィズ子)
ロミナ

★エキスパート
カトリーヌ(筋力)

★ベテラン
眠姫(ファイ子)
ビキ
クレア、クレア☆、クレア★
アニア
セルバ
グラングマ
魅冬(ミフユ)
カリュケ
ヘレナ
カトリーヌ3人
生身カトリーヌ
飛鳥(アスカ)
ヴァレリア
エンジ
カルヤライネン
ビセンテリオ

★100カンスト
イッジ、ブルーニ
レスキューナイト、リサ

★99以下
エミリア、ソルジャー、ガンム(オシュマ)

総勢39名の
いつの間にか
大所帯\(^o^)/

Granado Espada"
©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GBR参加中

リンク

GE公式

C9(Continent of the Ninth)公式

TERA公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

